※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺちぺち
その他の疑問

元バイト先の仲良いメンツで定期的に会ってます。そして、しょっちゅう…

元バイト先の仲良いメンツで定期的に会ってます。
そして、しょっちゅう元バイト先の先輩(すぐ病んだりネガティブなことばかり言うので好きではありません)からツイッターのDMやLINEで
「みんなと会えればいいです」や
「みんなと会う予定があれば教えてください」など連絡が来ます。

先日ツイッターでうっかり来月元バイト先の仲良いメンツで会うことをツイートしてしまいました。
というかリプで話していました。
それを見たらしくまたその先輩から「来月みんなと集まるんですか?予定がわかりましたら会えればと思うので僕にも教えてください」とLINEが来たので既読スルーしたところ「よろしくお願いします」とまたLINEが来て再度既読スルー。
3日経った今日も「来月の件詳細わかりましたら連絡ください」とLINEとツイッターのDMが来ました。(それはまだ未読してます)
そろそろ既読無視をするのも先輩なのであれですよね😥
なんて断ればいいと思いますか?💦
すぐ病んでしまう方で変な断り方をしたらすぐツイッターやインスタで病んでそのことをツイートなどします。

ちなみに今までも「みんなと会う予定がありましたら連絡してください」と連絡が来ても「はい、わかりました」と一応返事だけして実際に集まる時は誘っていません。

コメント

moon

その話流れちゃいました💦
みんな予定合わなくてすみません!
みたいに私なら言いますね💦

• ぺちぺち

ぺちぺち

インスタやツイッターでみんな会ったら写真などを思い出として載せてます😂
    それみたらまた病みますよね🤔

• 9月21日
  • moon

moon

ブロックですねw
    もう病んでも自業自得ってことで!

• 9月21日
M

どこかでたまに会ったりするわけではないですよね?
私なら一生シカトします😊
ちなみに嫌いだったらインスタ、ツイッターのフォローも外して書きたいならご勝手に!って感じです😂😂
気使って毎度毎度お断りしてあげるのもめんどくさいので😭