※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん(23)
妊娠・出産

陣痛が遠のいた女性が、陣痛が再開する方法について相談しています。現在は痛みはあるが間隔が不規則で、日常生活を送っている状況です。

陣痛が遠退いた方、
どうやってまた陣痛につながりましたか?😂


1時ごろから張りと痛みで目覚め、
間隔を測ると9〜6分間隔で病院へ受診。
10分以内で陣痛はきてるけど
子宮口全然開いてないし
痛みもまだ弱いから、と
内診、NSTをして一旦帰宅。

旦那は仕事のため4時ごろ実家へ送ってもらう。
上の子がぐずりいつもセルフねんねなのに
今日は抱っこじゃないと嫌みたいで
痛みに耐えながら抱っこで寝かしつけ。
布団に下ろして6時ごろ
痛みの波が来ないことに気づく。
それからいつのまにか寝てて2時間後に起床。

そして今まで
1時間に1.2回張りと痛みがある程度。
痛みは生理痛より痛くて立ち止まるほどですが
間隔的には前駆だろうな、って感じです😭
実母と買い物に行ったり
実家付近を散歩したり
上の子とおうまさんごっこしたり
動いてますが中々痛みの波が来ません💦

コメント

deleted user

ひたすたスクワットや
階段降りをやりましたが
効果はありませんでした…(笑)
入院中だった為
結局誘発しました。
運動のおかげで下がりがとても良く
陣痛来てからあっという間に出産しました🌟