※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーやん( ˶´⚰︎`˵ )
家事・料理

出産予定日超過の初タマです!現在40w1d😄今のところいつもと何ら変わりの…

出産予定日超過の初タマです!現在40w1d😄今のところいつもと何ら変わりのない日々を過ごしております५꒰⁎⁼̀ ˟ ⁼́⁎꒱今朝旦那のお弁当作ろうと思って早起き、朝方いつもにない痛みが襲ってきて〜辛くて〜それでも起きてご飯作って、旦那を仕事場まで送ってきましたヽ(。・ω・。)ノこの痛みが前駆陣痛なのか、何なのか分からないです。それと少しばかりずつうもあります😣とりあえず落ち着くまではゆっくりします~!

コメント

れんれん(☆∀☆)

いよいよかもですね❤出産に備えてゆっくりしてくださいね!!!赤ちゃんに会えるの楽しみですねー❤❤❤

• みーやん( ˶´⚰︎`˵ )

コメありがとうございます!いよいよですね~!早く産まれて来てほしいです😊笑

• 4月13日
かちん

一応痛みの間隔測っておいたほうが良いですよ😊
本陣痛ってこともありえるので🙂

• みーやん( ˶´⚰︎`˵ )

そうですね〜!朝方の痛み以来、現在は何も無いです!←何だったのだろうと😙また痛みがあるようなら間隔測ってみます!!

• 4月13日