※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が陽性反応でタイミングを取りましたが、基礎体温が下がり、再び陽性反応が出ました。タイミングを取る頻度について迷っています。

昨日の昼頃に排卵検査薬にくっきり陽性反応があり
夜タイミングをとりました。

今朝の基礎体温が今まで見たことないくらいグンっと
下がり昨日と同じ時間に排卵検査すると
強陽性反応がありました。
陽性反応が出る前から何度かタイミングを取っていましたが今日も一応取っておいた方が良いでしょうか?

一日起きが良いと書いてあったり
毎日の方が良いと書いてあるサイトもあって
迷ってます💦💦

コメント

せな

私は確率を上げるために、排卵日かな〜と思われる辺りはほぼ毎日タイミング取ってました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    やっぱり確率考えたらタイミングとった方が良いですよね!

• 9月21日
とん

タイミング取った方がいいと思います!

私は、8月に初めて排卵検査薬を使ったのですが、強陽性が出た前日と出た日、その翌日の朝タイミングを取って、昨日母子手帳を貰ってきました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    私も今回が初めてで私は反応しないタイプなのかな😭と諦めてたところで陽性が見られました笑
    今日と明日の朝もタイミング取れれば私も可能性アリですかね😊

とんさんお体に気をつけて過ごして下さいね♡

• 9月21日
  • とん

とん

はじめてのママリ🔰さんのとこへも赤ちゃん来てくれますように(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

ありがとうございます😊

• 9月21日