※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる🔰
子育て・グッズ

宜野湾市で認可外保育園を探しています。保育料も知りたいです。おすすめの保育園があれば教えてください。

北中城の認可外保育園を探しています。宜野湾市でもいいので、どこか預けて良かった保育園などあったら教えてほしいです。出来れば保育料なども知りたいです。

コメント

めふ

ライカムの中のピーターパン保育園は従業員もそうですが北中城村在住の方が入れるみたいですよ!

はる🔰

ありがとうございます🙏調べてみます~

kuuryu

北中の認可外は、島袋にあるリトルエンジェルとわくわく未来こども園くらいですかね。
あとは外国人経営とかインターナショナルです!!
リトルエンジェルは高めだったと思います、英語が基本だったような…!!

プラザハウスの中にも企業型の保育園去年できましたよ(*^^*)

• はる🔰

はる🔰

ありがとうございます☺️わくわく未来こども園はすでに定員いっぱいでした😣インターナショナルとかは考えていないのでリトルエンジェルとかも調べてみます~👍

• 9月22日