※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かたつむり
子育て・グッズ

2人目も男の子で、2人の男の子の育児に覚悟を決めているママさんから、大変なことや可愛いところを教えて欲しいです。

今日の健診で、2人目も男の子だということが分かりましたー!!💕
上の子は2歳になってますます動きが騒がしく、激しくなってきて、2人男の子の育児大変そうだなーと今から覚悟してます😂
2人の男の子のママさん!
大変なこと・可愛いところなど教えて下さい💕💕

コメント

きなこもち

御懐妊おめでとうございます!!うちは上3人が男の子ですが、男の子育児、可愛いです💓体力があり、一緒に遊ぶのが大変ですが、兄弟で見えない敵と戦ってたりする光景は微笑ましいです(笑)あと、私の持ってる荷物を持ってくれたりで、頼もしく感じます☆兄弟でお揃いの服を着た姿も可愛いし、これから楽しみですね(*´∀`)♪

• かたつむり

かたつむり

ありがとうございます😊
    すごい!4人兄弟なんですね!!そして4人目女の子💕
    私も女の子も欲しいなぁと思ってるので、3人目もチャレンジしたいんですけど3人男の子だったらもう想像つかないで怖いです🤣
    荷物持ってくれるとか男の子ならではですね💕
    もう少し大きくなるのが楽しみです❤️

• 9月21日

3歳0歳います😊
まだ下が0歳なので
2人で暴れまわったりとかはないですが
とにかく服代がかかりません🙆‍♀️笑
下の子も車、電車が好きなようで上の子のプラレール遊びを邪魔しにいっています🤣
もう少し大きくなれば一緒に遊んでくれるかなあと楽しみです🥺

• かたつむり

かたつむり

確かに!!笑笑
    上の子の使いまわせますもんね😂助かりますね😂
    一緒に遊んでるとことか想像しただけだ可愛い😂💕💕
    楽しみです❤️

• 9月21日
たた

上が1歳10ヶ月、下が4ヶ月で、まだ一緒に遊んだりはしてませんが、パパと男3人の3ショットは、見ていて微笑ましく癒されますよ🥰💕

• かたつむり

かたつむり

パパと3ショット❤️
    確かに癒されそう〜💕💕
    私も早くその3ショット見たい☺️

• 9月21日
うさぎ

丁度1ヶ月前に下の子(男の子)が産まれました!まだねんね期なので男同士のじゃれ合いとかないですが、上の子は自分のお気に入りのトミカを枕元に置いてくれたり、赤ちゃん本当に可愛いね❤って毎日言ってます😊ただ、産後退院した当日から赤ちゃん返りしだして、狂ったようにわざと手を焼かせることをしだしたので私の心の準備の方が間に合ってなかったです😅
これからどんな感じで2人が遊び出すか私も楽しみです😘

• かたつむり

かたつむり

おめでとうございます❤️
    えー!可愛い😍😍
    うちもそうなるのかなぁ☺️
    楽しみです💕
    うちの上の子も今少し赤ちゃん返りしてるみたいでグズグズで大変です😭
    産まれてからの方がもっと大変ですよね😭

• 9月21日
(^^)v

双子の男の子です!
同じ遊具で遊べるし、おいかけっこやいないいないばあ、とーっても楽しそうに遊びますよ😍可愛すぎます‼️