※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
g
子育て・グッズ

石川県の方に聞きたいです。急に肌寒くなってきましたね😭夜何を着せて寝…

石川県の方に聞きたいです。
急に肌寒くなってきましたね😭夜何を着せて寝かせてますか?今は肌着に長袖薄いロンパースを着せておくるみをかけてあげています。
あと真冬はどんな掛物をかけたらいいですか?添い寝で寝ているのでダブルの掛け布団でいいのでしょうか?

コメント

◡̈⃝︎⋆︎*

ほんと急にですよね😭
私も肌着に薄手のロンパース着せて、添い寝なので肌布団かけて寝てます✩.*˚
真冬もそのまま掛け布団いっしょにはいって寝るつもりです😂

• g

g

ありがとうございます。掛け布団一緒だと子どもが掛け布団に埋もれてしまわないか心配で😱

• 9月21日
  • ◡̈⃝︎⋆︎*

◡̈⃝︎⋆︎*

私も最初心配で全然眠れませんでした😭
    今でも一応上のほうに寝かせてお腹までしかかからないようにして寝てます🥺

• 9月21日
  • g

g

そうなんですか😅nさんは寒くないですか😱

• 9月21日
  • ◡̈⃝︎⋆︎*

◡̈⃝︎⋆︎*

あ、お腹までしかかからないようにしてるのは子どものほうです😅
    伝わりずらかったですね😅

• 9月21日
  • g

g

お子さんを上の方にすると寝返りで布団はみ出しませんか💦うちの子寝相悪すぎて上に上に上がってくるので今下の方に寝かせてるんです😭

• 9月21日
  • ◡̈⃝︎⋆︎*

◡̈⃝︎⋆︎*

うちも寝相悪すぎるけど上にだけは何故か行かないんです😂

• 9月21日
  • g

g

そうですか💦それなら大丈夫ですね😊

• 9月21日
ママリ

急に寒くなりましたね💦💦
なのでまだ長袖パジャマがないので、肌着に春頃着せていたロンパースを無理矢理着せました😂
パツパツで5分袖になってますが(笑)
上にはおくるみ掛けましたがそれだと暑かったみたいで汗かいて起きてしまいました💦
なので今日は新生児の時に使っていた長袖肌着1枚におくるみ掛けて寝かせました😪
布団は蹴飛ばしてしまうのと、顔被るのが怖いのでスリーパー使おうと思ってます!

• g

g

やっぱりスリーパー がいいですよね😭今日買いに行ってきます💦

• 9月22日
ママリ

急に寒くなって対応できないですよね💦
夜は半袖の肌着に上は長袖ロンパース着せてます😊💡
掛物はおくるみを胸までかけて、足元はわたしの掛け布団を一緒にかけてます💡

• g

g

そうなんですか😊うちはもう動き回ってちゃって布団なんかすぐはたけてしまいます🤣

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

うちも足が強くてすぐはだけちゃいます😂笑

• 9月22日