ドンキでおむつのGENKIを799円で購入しましたが、使い心地について教えてください。
今ドンキに行ったらおむつのGENKIが799円だったので買ったんですが…
(しかも8%引きでした😳)
安かったので買いましたが、使い心地はどうですか❓
- ケンちゃんのお母さん(7歳)
コメント
はじめてのママりン
パンパースよりふわふわしてて私は好きでよく使ってます😌799円は安いですねー!!😆
退会ユーザー
前使ってました!破くのが固くて変なところから切れますけど。。(笑)
-
ケンちゃんのお母さん
コメントありがとうございます😊
そうなんですね😂
気をつけて切ろうと思います笑- 9月21日
ケンちゃんのお母さん
コメントありがとうございます😊
パンパース紙みたいですもんね😂
ふわふわなのは肌にやさしそうでいいですね〜☺️
買ってよかったです😆
799円は安いですよねー😳💕
はじめてのママりン
パンパース薄いしパリパリですよね😅
他の方おっしゃってますが確かに破く時固いですね〜笑
他のメーカーより安いしいい買い物しましたね✌︎('ω')✌︎
ケンちゃんのお母さん
やっぱり破く時固いんですね😳
気をつけて破きます🤣