※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

赤ちゃんが最近泣き続けていて心配。ソファから落ちた後も泣き続けているが、病院で診てもらったので大丈夫だと言われた。ミルク変えたことや3ヶ月目の影響も考えられる。

普段あんまり泣くこともなく、ギャン泣きが続いたのは魔の3週目の時くらいです。ですが昨日からミルク、お昼寝以外はほとんどずっと泣いててずっと抱っこ状態です。機嫌のいい時間もありますがいつもなら30分くらいは一人遊びとかもしててくれてその間に家事とかできましたが昨日今日は10分も持ちません。

17日の夜にソファから落ちてしまい#8000、脳神経外科には電話して様子見と言われ48時間嘔吐や目の焦点が合わないなどはなく、ただ心配だったので一昨日の19日に産院の小児科で反射反応や大泉門、目など診てもらって大丈夫と言われました。

ソファから落ちてしまってからのいつもと違うギャン泣きが続いてるので心配なのですが、レントゲンとかは撮ってないですが一応病院で診てもらってるしそれは関係ないですよね?💦
普段手のかからない子なので余計に心配で😭

最近いつものミルクが売り切れてて他のに変えて、1日1回出てたうんちが出てないのもありますかね😭?
それかもう少しで3ヶ月になるので魔の3ヶ月目とかもありますか?💦

コメント

みんきち

私も何しても持たない時は諦めて抱っこしてました。
答えになってなくてすみませんが、、、

• まな

まな

そうですよね、やっぱり諦めて抱っこですよね😣
    いきなり涼しくなったのでそういうのも関係してるかなと思いつつ💦
    ありがとうございます、とりあえず抱っこでしのぎます💦

• 9月21日
  • みんきち

みんきち

うんちも出てないようなら、お腹さすってあげてマッサージなどしてみるのもいいかもですね💦
    ウチもミルク買えたら出なくなったことあるので戻しました💦あんまり出ないと綿棒浣腸してあげたり💦
    ベランダ出て外気浴させてみたりなどなど…ギャン泣きひどい時は近所の目も気になりますが外でてみたりもしてますよ。
    ギャン泣き大変で参っちゃいますが、赤ちゃんも何か訴えているはずですし💪💪

• 9月21日
  • まな

まな

やっぱり戻してみたほうがいいですよね💦
    様子見て戻して見ます!
    とりあえず今寝てるのでこの後ギャン泣きされたらすぐ外出れるように自分の身支度だけ済ませました😂

色々ありがとうございます😊

• 9月21日