※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

これはネントレの成果なんでしょうか?今まで泣かして寝かせてを1週間く…

これはネントレの成果なんでしょうか?
今まで泣かして寝かせてを1週間くらいしてて少しずつ時間は減ってきましたが泣いて寝るでした。
水曜に予防接種を打ち、木曜の夜は熱があったのでかわいそうなのでなかさずに座っておっぱいをあげて眠そうにしたらベッドに置いてトントンしてあげると寝ました(^^)
その日は熱があったから、しんどいから寝たのかなっと思ったのですが昨日も同じ方法でやるとまた泣かずにコテっと寝ました!
泣かせるネントレから初めてたまたまおっぱい飲ませてトントンへと変えてみたのですが、これもネントレして自分で寝付く癖が少しずつ付いてきたからできるようになったのでしょうか?😊
あまり泣かせて寝かせたくないのでこれで寝てくれるならこっちの方がいいなっと。

コメント