※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

3ヶ月の女の子が背中漏れ問題。メリーズS、ムーニーS・M試したが解決せず。パンパースはかぶれる。寝ている時に背中漏れ。原因と対処法について相談。

おしっこの背中漏れについて質問です…
もうすぐ3ヶ月になる女の子を育ててます☺️
体重は5.8キロくらいです。
メリーズSを使っていて背中漏れするのでムーニーのSを買ってきみたのですが…背中漏れしてしまったので少し早いと思ったのですが、ムーニーのMサイズを買って試したのですが…やっぱり背中漏れしちゃいます(;▽;)
パンパースはかぶれちゃうので使えません😂💦
テープの留め方で逆八をしたりしたのですがダメでした
デベソなのでもしかしてそれもあって背中漏れしちゃうのかな〜?って思ってますが…とにかく高確率で寝てる時は背中漏れしてしまいます。どうしたら良いでしょうか?😢😢

コメント

みー

テープにこだわりありますか?
私もその頃ゆるうんち、オシッコの背中漏れで苦労してましたが、ムーニーのエアフィット背中漏れキャッチって言うパンツタイプのオムツに変えたら、一切もれなくなりましたので、試して見て下さい😊👍🏻

• みー

みー

テープよりもパンツタイプのがウエストもしっかりしてますよ✌🏻️

• 9月21日
  • なつ

なつ

パンツですね!😳特にこだわりないので買ってみようと思います!すみません。ちなみにサイズはSとMどちらが良いのでしょうか?🤔Mを買った方が良いですかね?(`・ω・´)

• 9月21日
  • みー

みー

5.8キロならSでいいと思います!

• 9月21日
  • なつ

なつ

わかりました!Sサイズのパンツ買ってみようと思います☺️ありがとうございました(`・ω・´)

• 9月21日