※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama*
お出かけ

旦那のことなのですが、今度、最近働いたアルバイトのご飯会があるらし…

旦那のことなのですが、今度、最近働いたアルバイトのご飯会があるらしく、とりあえず参加。ということで一応家族分を申し込みしたみたいです!
私的には、36週やし、何かあっても迷惑かけられないから、子どもたちと行ってきたらーと言ったのですが、入ったばっかで誰とも話すことが出来ないから、一緒に参加してほしい。と言われました。
旦那の性格上、誰とでも話せるから大丈夫だと思うし行かなくてもいいんだけど、心細いんだろうなーと思ってついてきて。と言ってるのはわかるけど。
私も臨月やし、他人に迷惑かけるわけにもいかないし、行くの迷ってます。
お腹パンパンで最近よく張るから、きっとずっと座ってないとダメやし。初めて行く場所やし、なんとも言えない。むしろ家でゴロゴロしておきたいw
みなさんなら、一緒に行きますか?最終的に決めるのは私ですが、みなさんの意見聞かせてください!

コメント

マーマ

アルバイトで家族参加のご飯会ってすごいですね!

36週でも順調なら全然いっても平気かなとおもいます。

ただなんかあったときのためにロングスカート、バスタオル、大きめナプキンは持っていきますかね!

疲れちゃうので早めに切り上げて帰ります☺️

• mama*

mama*

私もよくわかんないんですが、それがそこの会社だけじゃなくて、ビル全体的な?笑
    ホント2.3ヶ月前に入ったばっかで、どんな感じなんかもわかんないんで、正直どっちでもいいんですけどねw
    全員参加の強制らしいです🤣

持ち物、助かります!一応念のために用意しておきます😊ありがとうございます!

早めに帰りたいと思います💦

• 9月21日
ままり

36週なら私なら体調と相談して自分が行きたかったら行きますが、気が乗らないなら断って良いと思います。
心細いって子供じゃないんだからって言っちゃいますね😂

• mama*

mama*

ありがとうございます😊
    ホント2.3ヶ月前に入って、社長と社員1人?しか話したことないみたいで。
    どんな人がいるか行ってみたらー?子どもと一緒に参加したらいいやん!と言ったので参加したみたいですが、話す人いないし来て。って感じなんでしょうねw
    言ってることわかるんですけどね🤣私も1人だと心細いし😱

• 9月21日
あかね

私なら断りますかね。
旦那さんすら仲良くない人達とご飯食べてもつまらないし緊張するし。

妊婦で目立って話しかけられまくってもイヤ。
気を使われすぎるのもイヤ。

私がコミュ性なせいですが😅