※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

みなさん結婚指輪どこのですか?うちは旦那がそういうのはいらねぇって感…

みなさん結婚指輪どこのですか?
うちは旦那がそういうのはいらねぇって感じで買って貰えないので教えてください!
てゆうか幸せわけてください💍*。笑

コメント

おささ

うちは4℃のです😊
もともと4℃が好きだったので
買ってもらいました😀

• a

a

いいですね〜素敵です💓💓
    4℃いいですよね!
    ネックレスは4℃でいつもかってました!

• 9月21日
ぺぺろん

沖縄で式を挙げたので、せっかくなら沖縄らしいものをとミンサーリングにしました。
式翌日に店舗でオーダーしたため、式には、付き合っている時に買ったペアリングを使用しました。

• a

a

はぁ💗素敵ですね〜︎💕︎
    式とかいいですね!
    私も沖縄で挙げたかったです😨

• 9月21日
メイ

ウチも4℃です*

ウチの旦那もそういうのはいらないっていう人でしたが、私が欲しがっている雰囲気を感じ取ってくれて、入籍前日に遊びに行っていた先にたまたま4℃があったので急遽買いました!笑

• a

a

優しい旦那さんですね🥺羨ましい!
    一眼レフ欲しいと言った時にくそみそに言われて欲しいものなんてこの先何も買わねぇって言われました笑
    うちの旦那とは大違いですね〜
    素敵ですメイさんの気持ちくみ取ってくれるなんて💗いい旦那さんですね🤤

• 9月21日
えり

私も4°Cです!
私が4°C好きなので
ペアリング、エンゲージリング
結婚指輪全て4°Cです💍

• a

a

素敵ですね〜
    全部そえるっていうのもいいですね💍*。
    ベビーリングとかも4℃で作っちゃったらもっと素敵ですねっ♥

• 9月21日
littlefalls

ティファニーです!王道ですがティファニーの婚約指輪がずっと欲しくて、それにしたので、結婚指輪もお揃いでティファニーにしましたよ😊うちの両親もそんな感じだったらしく、結婚指輪母だけ持ってます(笑)

• a

a

わー!いいなぁ
    私も1番ティファニー欲しくて…
    羨ましい💓
    うちは絶対無理です笑笑
    服すらかって貰えないですから笑

• 9月21日
  • littlefalls

littlefalls

なんか憧れますよね、ティファニー✨
    そうなんですか😭たまにはご褒美くれてもいいのに!でもアクセサリーは高いですからね💦

• 9月21日
  • a

a

結婚の挨拶の時に式もちゃんとあげるとかなんとかうまい事言ってて結婚したら何一つ有言実行してません笑
    本当に憧れます🥺

• 9月21日
  • littlefalls

littlefalls

えー!式はせめて挙げたいですよね😭でも厳しそうなら、お金少しずつためてティファニーのアクセサリー買うのはどうですか!?
    私はここ3年くらいハーフエタニティっていうのかな?指輪の半分に小さなダイヤがついてるやつがほしくて…
    ちょいちょいHP見て癒されてます、高いんですぐは買えないですが💦いつか!と思ってます!

• 9月21日
ママリ

#203です🙂
結婚指輪、何かの記念日におねだりしちゃいましょー😆🙌💓

• a

a

オシャレですね💗
    この前一年記念日だったんですけど忘れられてました。笑
    私は旦那にとってその程度の存在なので😂

• 9月21日
  ひ

カルティエです!
もともとウチもいらないでしょ、とりあえず安いの付けとくのでよくない?って言ってたのに、選び出したら結局そこそこするやつ選んでましたね笑
でももしそのまま本当に指輪無しだったらって思うと悲しいです。他の面でしっかり幸せにしてもらいましょう😤

a

私もカルティエです👍❤️

Yu-mama

地元の老舗のジュエリーショップで購入しました💍
婚約指輪も欲しくて何軒か見てまわってその中で1番高いのと結婚指輪にもダイヤ3つあるのを買ってくれました😆
しかも、私サイズがないのでさらに高くついたと思います💦

新米🌾

NIWAKAです!
全て注文受けてから一つ一つ作ってくれるジュエリーショップで、指輪一つ一つに意味があるんですよ✨

• a

a

周りの人達は結構NIWAKAです!
    みんなつけてていいなと思います🥺

• 9月21日
  • 新米🌾

新米🌾

指が綺麗に見えるデザインなのがとっても気に入ってます✨
    私の旦那さんも指輪なんてなんでもいいと言いながら
    店に着くとノリノリで
    結局私よりも選ぶのに時間かかってました🤣

• 9月21日
りり

ラザールダイヤモンドのハーフエタニティ です!
カルティエとめちゃくちゃ迷いました!!
他のママさんはつけてるのに、自分だけつけてないからシンママに見られる…とホロリと涙を流すとか、
独身に見られるから他の人に盗られても知らんよ!と脅してみるとかはどうですか??😁

はじめてのママリ🔰

ティファニーです✨☺️
金銭的に、婚約指輪は諦めて、結婚指輪もペアリングを左に使えるつもりでいたのですが、せめて指輪を見に行くデートぐらいはしたくて、旦那さんにその気持ちを話しして見に行くだけのデートをしました!そしたら、後日、プロポーズとともに婚約指輪を渡されました!☺️✨
もらえないとわかっていても一緒に指輪を見に行くだけで幸せだったので、まさかのプレゼントでした!✨
結婚指輪も結局買うことになり、どうせ買うならとわたしの憧れのティファニーで揃えてくれました!
後になって、一緒に見に行ったのがよかったのかな?と思いました!
買ってもらえるかはわかりませんが、見に行くだけでも幸せなので、買わなくていいから一緒に見に行きたい気持ちを伝えて見たらどうでしょうか?
いつか買ってね💕って会話も楽しいですよ✨☺️

ハゲッピー

THE KISSです!
付き合ってる頃のペアリングとかもTHE KISSだったので☺️

さっち

私はCanal 4°Cです!
でも、お金に余裕がなかったので、とりあえずペアリングを結婚指輪として買いました✨
ディズニープリンセスモチーフなので安いですが気に入ってます😌

俄です。指輪に一つ一つ名前と意味があり、素敵だなーと思いました😊

トモエというブランドの花刻です😊
シンプルでザ結婚指輪って感じなんですが内側には私のには旦那の、旦那のには私の誕生月の季節の花と誕生石と記念日、イニシャルが入ってステキな指輪です😊
表に石がくるのが苦手な私には嬉しい指輪です✨

えむ

CRAFYという手作りで指輪が作れるところで作りました。
高いものより、2人で作った思い出が欲しくて。
少し歪ですが、良い思い出になりました