※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

甥っ子の1歳の誕生日プレゼントについて相談です。遠方から帰省する義姉の子で、オモチャは被りたくないと考えています。洋服が良いか悩んでいます。他におすすめがあれば教えてください。

甥っ子の1歳の誕生日にあげるプレゼントを検討しています!
義姉の子で、誕生日近くに遠方から帰省して来て、親族で集まる予定ですが、私と息子は2番目出産のため私の実家に里帰り中で、旦那のみ出席します。
息子の1歳の時には、旦那が選んだオモチャを買って送ってくれたのですが、今回は直接渡したいので、あまり大きなものは荷物になるかな?と思ってます💦
オモチャなども、義姉はうちの息子が使っているオモチャを参考に甥っ子にもオモチャを選んでるようで、被るといけないなぁと思ってます😅
最終的には少し大きめの洋服にするかな…とは思ってるんですが、皆さん何かおすすめのプレゼントなどありましたら教えて下さい✨

コメント

スニーカーはどうですか?😊
すぐサイズアウトすることを考えると高いメーカーのは買うの躊躇するのでうちは嬉しかったです💓

• ゆん

ゆん

スニーカー良いかもですね😃🙌少し大きめのだといつか履けますし✨
    検討してみます!ありがとうございます😊

• 9月22日
みずたま

うちは毎回義姉に何がいいかなあと聞きます。1歳は服だったか、水筒とかをあげた気がします。おもちゃとかは祖父母が買いたかったりするかなと思って、実用的なものをあげる感じになっています。

• ゆん

ゆん

水筒ですか✨考えてもなかったです😂そうですね、予想外のものが欲しい事もありますもんね🤔一度聞いてみます🙌ありがとうございます😊

• 9月22日