※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Y&H♡
雑談・つぶやき

今日私の先輩が緊急帝王切開で手術して子ども無事生まれて母子ともに元…

今日私の先輩が緊急帝王切開で
手術して子ども無事生まれて
母子ともに元気らしいんだけど
手術中は先輩麻酔がすぐ切れて
追加追加してたらしいけど
あまり麻酔の効き良くなかったみたい
すごく痛くて泣き叫んだって話聞いて
私は今回どうなるんだろうと
急に不安になった(´;ω;`)
今回3人目の経産婦だけど
その時そのときで何が起きるか分からないし
正直自分がどれだけ麻酔の効きがいいのか
全くわからんし
これは妊娠中毎回不安になることやけど
実際身近な人がなるとさらに不安が…
今回もどうか何事もなく自然分娩で産めますように
そして手術の痛みに耐え抜いた先輩や
世の中のママさん方を改めて尊敬します。
帝王切開なんてっていう人いるけど
私は自然分娩より帝王切開の方が
正直すごいと思う
本当に尊敬します。
私も無事元気な子を産めますように。

コメント

 ふうちゃんママ

本当に出産て命懸けですし、何が起こるか予測できないですよね💦
そんな私も2人目帝王切開で2回目でしたが最初から麻酔が効かず痛すぎて泣き叫びました😭
麻酔の効き具合は個人差あるとは言いますが、でも耐え抜けたのは赤ちゃんのために頑張らなきゃって思いがあったからこそなんとか耐えれました😭
本当に出産は奇跡ですよね!
Y&Hさんも無事元気な赤ちゃん生まれますように💗

  • ♡Y&H♡

    ♡Y&H♡

    本当に命懸けですよね(´;ω;`)
    最初からは辛い
    途中で切れるのも辛いですが
    最初から効いてないのは
    本当に拷問ですね(´;ω;`)
    でもそれも赤ちゃんを元気に産むため
    私も帝王切開になったら
    意地でも痛みに耐え抜いてみせます!
    ありがとうございます(*´ч ` *)
    元気な子を頑張って育てて産みたいと思います!

    • 9月21日