※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

不妊治療について、労災病院と小西クリニックを比較したいです。どちらが通いやすいか、設備や待ち時間はどうでしょうか?

愛媛県新居浜市で
不妊治療をしたことある方に質問です。

もう夫婦とも年なので、
夫に 不妊治療の期限は1年 と言われました。
私もそれくらいかなぁと思いました💧

労災病院に8ヶ月不妊治療に通っていますが、
来月は先生の都合で 治療お休みです。

まえも 先生のお休みで治療一部しなかった事があります
(着床を高める注射しなかっただけですが)

小西クリックのほうが 不妊治療お休みなどはないのでしょうか??

労災病院は 先生がとても優しく
先生がいる時間なら好きなときに 受診していいよっていうのが
とても通いやすいのですが、、

小西クリックは決められた時間にキッチリ行って待つような感じでしょうか??

不妊治療で授かるのは 設備がしっかりしているらしい 小西クリックのほうが期待できるのでしょうか??

労災病院も小西クリックも似たようなものですか???

コメント

ふーちゃん

こにしで不妊治療しています。そんなに、キッチリ行って待つような感じではないと思います。予約時間より遅く行っても特に言われた事ありません。不妊治療、お休みも特にありません。私はしんどい時は休んだりマイペースで通っています。
労災病院は行った事がないのでこにしと治療のやりが似ているかは分かりません。すみません。
私は1人目もこにしで不妊治療(人工授精7回目)で授かり、現在、2人目不妊治療で、人工授精及び体外受精で治療しています。私には、こにしが合っているかな😌
まとまりのない文章ですみません。

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます✨

コニシも通いやすい感じなんですね❕

労災病院は、先生が優しいのと
    実績のある先生らしくて
    通っているんですが、
    不妊治療のことは 先生1人でされてるようで
    設備も小西よりは よくないという 口コミをよく見ます😣

ママリでは 小西で妊娠されたという方 本当に多いですね😓❕
    労災病院が悪いってわけじゃないだけに、、
    転院するか 本当に悩みますね😰

• 9月21日