※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
お出かけ

沖縄の皆様。22日(日)にコンベンションでやるアンパンマンミュージカル…

沖縄の皆様。
22日(日)にコンベンションでやるアンパンマンミュージカルへ行かれる方いますか??

チケット購入したのですが、
インフルエンザ流行ってるので行くか迷ってます😭

1歳ならない子供もいるし、
インフルエンザ移りたくない😂

けどチケット代約6千円捨てるのもったいない·····😥

インフルエンザ流行ってなかったら迷わずいくのに😭

同じように迷ってる方いますか?

台風の影響も気になりましたが
今のところ通常通り開催予定となっているみたいです。

コメント

みの

こんばんは。
22日のアンパンマンミュージカル行きますよ。
台風ばかり気にしてましたがインフルエンザもありますね。
でも、私は娘と見に行きたいと思います。
マスク着用で😁✨

• おはな

おはな

娘さんと見に行かれるんですね😊私も楽しみにしていたので明日までよく考えて決めようと思います。
    私も行くならマスク着用して行きます👍

• 9月21日
まひ☆

先週、娘がかかり この間から復活したので いくことにしました。ただ妊娠9ヶ月の私も行きます。マスクをして、咳とかしているこがいそうなら旦那にまかせて 会場からでる。
ぐらいの気持ちです。1歳にならない子供は心配ですね。きっと インフルエンザ解熱後で まだ菌を持ってる子も 来ると思うので 私も迷うと思います。大きな出費ですもんね💦

• おはな

おはな

娘さん復活して良かったですね😊
    いちおう行くならギリギリに会場入りして、帰りも人混みに紛れないようにしようかなとは思ってます。
    そうですね、旦那に任せて会場から出るのもありですね😊
    あと1日考える時間あるのでよく考えて決めようと思います🙌

• 9月21日