※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

1歳半、断乳けっこうちゅう1時間半近く泣き続けてます助けて

1歳半、断乳けっこうちゅう
1時間半近く泣き続けてます
助けて

コメント

ままり

断乳何日目ですか?
最初の3日はとにかく泣きます💦お母さんが心を鬼にして頑張るしかないです。お子さんもなんでもらえないのかわからない中頑張ってます。ここであげたら可哀想なことをしてしまうだけなので💦嫌がるでしょうがお水とか与えて見てください!

• ゆう

ゆう

ありがとうございます。
    初日です…前にも断乳チャレンジしたんですが手足口病になり断念しているので。
    上の子も1歳半くらいで断乳したんですがここまで酷くなかったんですが…下は男の子だからかすんごくて…
    30分か1時間も泣けば泣き疲れて寝るだろうと思ったら2時間近く泣き続けました…。
    泣きすぎて途中吐くしで大変でした…3日過ぎたらぴたっとおさまりますよね!!あれほんとなんなんでしょう笑

• 9月21日
  • ままり

ままり

初日はきつかったですね。お疲れ様です。
    私は二人とも1歳ちょうどで断乳しましたが上の女の子のときのほうが大変でした。とにかく、なくと思います。子供はいっぱい泣いたら吐いてって大変ですよね。いっぱい抱きしめてあげてください!明日まで頑張ってくださいね😭

• 9月21日