※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リカちゃん
産婦人科・小児科

綾瀬市の産婦人科でオススメを教えてください。綾瀬厚生病院や周辺の病院が知りたいです。また、お住まいの方はどちらの病院に通われていますか?

神奈川県綾瀬市についての質問です!
綾瀬市の産婦人科でオススメを教えてください!
自分で調べたところ、綾瀬厚生病院かなと思うのですが、海老名や長後、さがみ野駅あたりならバスで通えるのでその辺りのオススメの病院もあればお願いします🙇‍♀️

また、綾瀬市にお住いの皆さんはどこの産婦人科へ行かれていましたか?教えてください🙏

コメント

まる

厚生で出産しました👏

• リカちゃん

リカちゃん

返信ありがとうございます😊だいぶん遅くなりました💦

厚生で出産されたんですね😆
    この間、初めて行ったのですが、検診の度にエコー写真てもらえるのでしょうか?
    前回はもらえなかったのでどうなのかな?と思いまして😢
    よかったら、教えてください🙏

• 10月12日
  • まる

まる

大丈夫ですよ☺️
    わたしも何回かもらえない時ありました!
    赤ちゃんがうまく写ってなかったりするともらえなかった気がします💦
    それでもエコーくださいっていえばもらえるの思いますよ❤️

• 10月12日
  • リカちゃん

リカちゃん

そうなんですね!
    前回行った時は、まだ早すぎて胎嚢のみ確認出来たのですが、エコー写真もらえませんでした💦

次回はエコー写真下さいと言ってみたいと思います😊

• 10月15日