※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリン
妊活

生理予定日から2日経過し、陰性の検査結果。授かり神社のおすすめを教えて欲しい。旦那はまだ希望が薄い。

生理予定日から2日経過…胸も痛いし、ダルいし、、もしかして?と思ったけどフライング検査で陰性(;▽;)
やはりわたしの元へはまだ赤ちゃんが来る気配がありません.˚‧º·(´∩ω∩`)‧º·˚.
来週旦那と東京へ旅行に行くんですが、おすすめな授かり神社?子宝神社?がありましたら教えてください(^^)
旦那はそこまでまだ強く欲しい!って思ってない人なので快く来てくれるかは謎ですが…(TT)
わたしは欲しいのです(涙)
ここへお参りに行くと授かったよ♬こんなお守りあるよー!などなど…
教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願い致します(*´-`)

コメント

amiママ

お守りなんですがネットで邦久と調べてみて下さい😄

ここのお守りを不妊治療中の友達にあげた所3ヶ月くらいで妊娠報告が来ました😂

気休め程度だと思ってお持ちになるといいかもしれないです😅

• amiママ

amiママ

東京と全然違う内容ですみません💦

• 9月21日
  • マリン

マリン

教えていただきありがとうございます(^^)そのようなサイトがあるの知りませんでした!
    お友達も授かって良かったですね◟̆◞̆*

• 9月21日