※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

旦那さんは子どもとどのように関わっていますか?

旦那よ、娘にかまってる風だけどテレビしか見てないから懐かないんだぞ💭

皆さんの旦那さんはどんな風に子どもと関わってますか?

コメント

なつ

だいたい、かまってる風にスマホみてます😁
なので、あなたの子どもはスマホか‼️って言います💦
そのあとはスマホを置いてちゃんと遊んでくれます

• ままり

ままり

かまってる風ですよね😂うちも言えばしてくれますが毎日言ってるような気もします💧

• 9月20日
さき

うちの旦那もスマホ見てます😩
スマホばっか見て構ってあげてないよねって言ったらその後からはちゃんとしてくれてます!
私といるときもずっとスマホなので何回か言いました😅

• ままり

ままり

うちもスマホめっちゃ見ます💧スマホばっかりだとむかつきますよね😂仕事中にスマホ見れないからかもしれないけど仕事中は娘も見れないだろって思います😒

• 9月20日
  • さき

さき

わかります😣
    平日は仕事であまり一緒に遊べないので休みの日は遊んでくれるのかと思ったら全然😑
    けど本人的には面倒見てるみたいな感じで言ってくるのでイラッとします😂

• 9月21日
(*^^*)

友達の前や外に出るとめっちゃ面倒見るけど家だとそこまで見ないしテレビに集中してるか携帯いじってるかのどっちかですね😕

なのに娘はパパが好きなんですよね😕

• ままり

ままり

わかります!外だといいパパ風です😂娘さんパパ好きなんですね💓うちはどうなることやら·····😅

• 9月20日
  • (*^^*)

(*^^*)

ちゃんとパパやってますよ~ってアピールなのか知らないけれど家でもやれよ!って思います😅
    娘がパパー!って3回呼んでも全然聞こえてないですからね😡

大きくなるにつれてパパは優しいって事に気づいてみんなパパが好きになるんですよ…😂
    ママは怖いんです…😭

• 9月20日

わかりますわかります!笑
そのくせに抱っこしても泣き止まなくて私が抱っこして泣きやむと俺もパパなのにってへこんでます😂そりゃ携帯テレビしながら相手してたら懐かれないに決まってじゃんって思います🔥笑

• ままり

ままり

共感してくださって嬉しいです😂懐いてもらえるよう努力しろって思いますよね😵

• 9月20日