※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんでりんぐ
その他の疑問

また出た……ゴキ…この前家の中に出て発狂して、姿見えなくなったと思った…

また出た……ゴキ…この前家の中に出て発狂して、姿見えなくなったと思ったら窓の外にちらっと…しかもキッチン側。。慌てすぎてゴキブリいなくなるスプレー噴射したけど、意味あったかな?(笑)
換気扇回してたから外にスプレー流れていなくなってくれるならと助かるんだけどな😂😂😂

キッチン一応二重窓だけど………大丈夫かなぁ。。。

あとなにか対策した方がいいですかね?
旦那に帰りドラッグストアで買ってきてもらおうかなぁ……なにか効くやつありますか??😭😭😭😭

本当に無理で……ゴキブリって打つのもやだし、ドラッグストアで殺虫の買いたいのにイラストあるから手に取ることも出来なくて(;;)(;;)(;;)(;;)

それよりも初めて出たから本当に無理。。
業者呼んでやってもらった方がいいかな。。😱😱😱😱

コメント

ももち

ブラックキャップ置くととても効果ありますよ!

はじめてのママリ

対策とかじゃないんですけど、キンチョーが脱皮缶というやつ出しましたよ!
店頭ではGのイラストが描いてあるラベルで置いてあるけど、購入したあとにラベル剥がすとシンプルな虫の絵がない殺虫スプレー缶になります!

ママリ

わかります!!!私もめっちゃ嫌です。見た瞬間、不審者に襲われそうになるんじゃないか?って勢いで震えと焦りがやばいです(;_;)

ちなみにうちは、多分エアコンの中に?潜んでいたみたいでエアコンの下にブラックキャップ置いてたら、そのブラックキャップのすぐ横で今までに2匹死体発見しました!!!!
あとは、どこかのネット記事で、とにかく除湿して部屋をジメジメさせないで!とも読みました!!

ちなみに、冷却スプレー常備してます!!冷却スプレーは、Gのイラスト書いてないですよ(^^)!