※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kae
お金・保険

ラクマの売上金を楽天キャッシュに交換しても、楽天ペイでしか使用できません。お店で楽天ポイント払いには楽天キャッシュから支払えますか?

ラクマの売上金を楽天キャッシュに交換した場合、それは楽天ペイでしか使えないのでしょうか?
お店で楽天ポイント払いにした時に楽天キャッシュから払うことはできるのでしょうか?

コメント

みな

支払いできますよ☺️❗️

• kae

kae

ありがとうございます!
    セブンで使おうと1000円を楽天キャッシュに交換したのですがセブンでは使えなかったので困ってました😅

• 9月20日
みい

私も先日ラクマの売上金を楽天キャッシュに交換して、コンビニで使おうと思ったら使えず、調べてみたら、楽天ペイ対応の所しか使えなく、結局楽天市場で、使いました。

• kae

kae

私もメルペイみたいにコンビニならどこでも使えると思ってました😅
    他の方の回答でポイントとして使えるみたいで安心しました😊

• 9月21日