※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym:)
雑談・つぶやき

メルカリの買う気のないイイネはいらないよ〜〜😂コメントだけして返事な…

メルカリの買う気のないイイネは
いらないよ〜〜😂
コメントだけして返事ないのやめて〜〜😂
無理な質問はしないで〜〜😂

コメント

けーき

なんかマナー悪い人増えましたよね😇💔
1000円で出品してる物に500円で即決しますとか…
それが出来たら最初からその値段にしとるわ!(怒)

• ym:)

それです😭ほんとマナー悪い人多いですよね
    送料だったりメルカリに売上も取られるからギリギリの値段で販売してるのにって思います😫

• 9月20日
りん

いいねしたものから見返して厳選した上で購入したいのですがそれもダメなのですか?😥😥

それは全然いいと思います😊ただいいねから結構時間がたってるけど何も音沙汰ないので期待させないでくれ🥺って思って🤣

• 9月20日
🌈

1度、〇〇円まで値下げしてくれたら買うんですけど、どうですか?ってめっちゃ上からのコメントもらいました🤣
しかも1500円のものを500円まで下げろってくらい無謀なお願いでしたww

いますよね😭私も無理なお願いをされ、理由を説明をしたのですがそれから返信もなく、、ほんと自分本位の人が増えたなぁと思います😭

• 9月20日