※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき、
妊娠・出産

38週の妊婦です。腰痛や腹痛があり、病院で陣痛かどうか確認したが、子宮口は開いていないと言われました。初産は遅れる傾向があるのでしょうか?


38w3wの者です\( ¨̮ )/
1週間前検診行ったら
3030gありました♡♡
2週間前くらいから
下がり始めていて
早いお産になりそうだね~
いつ陣痛来てもおかしくないよ~
いっぱい動いて~って
言われて毎日1時間散歩してます!
少し無理してでも…早く会いたくて( 笑 )( 笑 )

昨日の夜いつもと違う腰痛が来て
その1時間後くらいに腹痛が来ました。
トイレに行ったら便秘でコロコロうんちが
出て意識朦朧有り得ないくらいの冷や汗…
遂に来たかっ!!!!と思い
その後も時間計ったら10分後に
また腹痛…次は下痢でした。汚くてすみません。
病院に連絡して行ったら、陣痛かな~
でも子宮口も全く開いてないしまだだね~
と言われ帰ってきました(๑˙灬˙๑)( 笑 )
その後痛みも引いて何も変化なし。←

妊婦貧血で薬を飲んでるから
腹痛が来て…ってただの便秘
だったのでしょうか( ˘•_•˘ ).。oஇ?

この様な症状から陣痛になって
お産がすぐだった方って居ますか?

やっぱり初産は遅れるのかな…⸜( ¯⌓¯ )⸝

コメント

deleted user

41w0dで出産した者です!

37wに入ってからマグミット錠を処方してもらって便秘予防してたぐらいもともと便通は良いほうではなかったんですが、前駆陣痛が始まってからというものその日だけで4回も便が出ました(笑)下痢というわけではなく軟便でしたが(^^)

だから私も、腹痛が前駆陣痛だったり便痛だったり〜な始まり方でした😂
朝一に始まってからそのまま間隔も縮まり夜中には本陣痛になって出産しました👶🏻

それにお腹さがってきてると思います!

質問の答えにはなってないかもやし色々個人差があると思いますが、私はこんな感じでしたので参考までに…( ˆωˆ )
元気な赤ちゃんが産まれますように✨