※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しなもんめるつ
妊娠・出産

次の日曜日は雨で台風接近中。安産祈願に行く予定が変わらないが、皆さん気にせず行くべきでしょうか。

次の日曜日(22日)が5ヶ月入っての戌の日でお参り、安産祈願に行こうとしているんですが、私が住んでいる地域は雨で台風も接近しています。
行く予定で変わらないつもりなんですが、皆さん気にせず行きますか?

コメント

入力中…

私だったらまた別な日にします(><)

よう

私も22日が5ヶ月入っての戌の日で、実母と、主人と近くの神社にお参りに行くつもりでした(T-T)
予約の要らない神社なので当日酷い雨や台風ならもう別の日に行こうと思います(・_・;
危ないし無理して転んだり事故に遭ったりしたら怖いので…5ヶ月の最初の戌の日に行くのが通常のようですが、
つわりや体調不良の人は無理せず落ち着いたら別の戌の日でも良いと書いてあったのを見て、あとは10月4.16とまだ日はありますし、危険な日に無理して行かなくても良いかなと思ってます(^。^)

❁eito_mama❁

私も22日に行く予定ですが台風接近で微妙です💦
私が行く神社は予約不要なので当日の天候見てから決めようと思います☺
もし無理な場合は10月中旬の日曜日が大安なのでその日に行く予定です✩

かのしの

同じくです!
明日なので同じ質問探してました!
とりあえず行く予定の神社に朝電話して通常通り参拝できるか聞いてみてから行こうと思ってます!