※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
子育て・グッズ

出産後に乳性炎で右乳が腫れ、痛みが取れず、熱が続いています。熱が下がる時期が知りたいです。

水曜日から39℃台の熱が続いています。
金曜日に出産した病院にいって
詰まってはないけど乳性炎だねって言われて
ロキソニンと葛根湯を処方してもらっています。
右だけ飲んでも飲んでも腫れてるし
搾乳しても痛さは取れません。
熱はどのくらいで下がるのでしょうか。。
脇の下にも副乳があり腕の方までだるいです。😭

コメント

たぶんつまってるんだと思います!自分で少しだけだしてみてください。でもさぼりすぎてはだめです😭

• 女の子ママ

女の子ママ

詰まってないって言われても詰まってることあるんですかね😭😭
    今も39.2あって全然下がらないです💦ロキソニンも全然効いてないみたいです💦

• 9月20日

退会ユーザー

お乳さわったらふっくらしてるところありませんか?もしあればそこのところを主にすってもらえるようにくちもとにいけばいいのですが😭私も結構苦労しました😭旦那にはそんな格好して吸わせるのかって笑われました🤣!!

• 9月20日

退会ユーザー

乳せい炎なら抗生剤出してくれると思うのですが😭うちも何回か乳腺外科にかかって授乳してること伝えてだしてもらいました!
    乳腺外科かかってもいいとおもいます!お乳の色は緑ですか?透明ですか?

• 9月20日
  • 女の子ママ

女の子ママ

脇側が腫れてますね💦
    ずっとそこが痛いし💦
    フットボール抱きして飲ませてるけど効果なしです💦

母乳の色は普通に白で左右変わりないです💦

• 9月20日

退会ユーザー

下手すると手術で切開なんてことあるらしいので乳腺外科を探してみていってみてください!女の子ママさん

• 9月20日
  • 女の子ママ

女の子ママ

里帰りしていて、田舎すぎて近くに病院がないんです😭😭
    出産した病院は総合病院なので、日曜日まで下がらなかったらもう一度電話しようと思います😭

• 9月20日
  • 女の子ママ

女の子ママ

金曜日には助産師外来行って、血液検査もして
    抗生剤出すまで酷くはないと言われて、ロキソニンと葛根湯の処方だけなのですが💦

• 9月20日

退会ユーザー

気を付けて様子見てください😭😭😭それかおっぱいの調子みてくれる人まわりにいませんか?😳😳

• 9月20日
  • 女の子ママ

女の子ママ

一番近くの桶谷式マッサージさんのとこに電話してみたら、病院で抗生剤飲んでからマッサージがいいと言われたので、明日病院に電話してみようと思います😭💦

• 9月20日