※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こにん
お仕事

メルカリで稼いでいる方の割合や売れ筋は、主にブランド品などですか?

メルカリで稼いでる方ってどれくらいいらっしゃいますか?そして、どんなもの売ってどれくらい稼いでいますか?やはり、ブランド品とかが多いのでしょうか?

コメント

おちび

いらなくなった服とか、靴を売ってます!
あと結婚式でつかったものは高く売れました!
そこから買い物してもだいたいいつも10000円くらいは売上金キープしてます!

• こにん

こにん

すごいですね!
    断捨離したいけど、イマイチ手放したくもなくて…
    安価つけられなくて💦
    なので、いいね・閲覧数は結構いただいてもあまり売れません😂

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

この間は鞄を数個売って15万、ダウンを数枚売って20万くらいになりました🥰
やっぱりブランドがよく売れますね🤩

• こにん

こにん

コメントありがとうございます😊
    15万だと、ブランド品じゃないと厳しいですよね💦
    ダウンも…
    元々、高価な物たくさんお持ちだったのですか?

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもが産まれる前、お金は無いのに見栄だけはあって色々買ってしまいました😂
    娘も産まれたので、もうブランド品を持ったり羽織ったりしてる感じではなくなって、今せっせと売っています😌笑

• 9月20日
  • こにん

こにん

私も全く同じです(^^;;
    クローゼットを自分の物だけでいっぱいにしていられず…
    断捨離を始めました 笑

• 9月22日
Me

4年間で25万くらい売ってます☺️洋服やバッグなどファッション関係がメインで、化粧品や雑貨もたまに売ってます。
でも、自分としては全く価値のないものでも売れるので、美品であれば結構なんでも売ってます🤣

• こにん

こにん

そんなに売れるんですか?
    結構、安価で出品されてるんですか?
    質問ばかりですみません…

• 9月20日
  • Me

Me

売れないときは全然売れません。面倒な時は放ったままの期間も度々あります。
    すごく売れたのは始めた当初が1番です。まだメルカリ人口が少なかったからかもしれません。服はMERCURYDUOとかノベルティなどです。ティファニーは売ったことありますけど、ほかはその程度のブランド?品です。最近は服より、照明とかカーテンとか売れました☺️最近の服は売れますけど、数年前の服は結構安くないと買われないことが多いです💦

• 9月20日
  • こにん

こにん

4年もやられてたら気長にやられているんですね☺️
    昔はわからないですが、いろいろ検索などしていると今は業者さん?みたいな方も多く家の使わなくなった物を売るとゆうより…って感じですよね💦
    後から知りましたが、無知だった私が、初めて売れた方が転売の方っぽい香りプンプンで…
    悲しい気持ちになりました😢

• 9月22日
  • Me

Me

転売ヤー多いですよね!!
    新品の同じものを安く売ってたりして、怖いです😅💦無在庫出品してる人とかいますしね、、
    でも突然売れまくったりすることもあるので面白いです。あと、買ってくださった方から、気に入った等コメントが来るのも嬉しいので、のんびり売り続けます☺️

• 9月23日
お姫様

月10万はいきます!
ブランドで美品だと売れるので傷汚れアリだとだいぶ手こずります😞😞💦
ノーブランドは美品でもなかなか…😓

• こにん

こにん

月10万は凄いですね🤩🤩
    自分でやってみて、メルカリはマメな方がやってらっしゃるんだなぁと思いました✨
    見習いたいです♪

• 9月22日

先行チケットの応募券や漫画、ゲーム、いらない家電や鍋などです。
引越しのときに色々売れて10万くらい売れました。今でもちまちまいらないものは売ってます。

• こにん

こにん

たしかに引越しの時は色々と出品できる気がしますね!
    引越しまでに!と思うと、値段も思いきれますし!

• 9月22日