※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

リモコンをしまう場所に困っています。カーテンレールに吊るしておく方法を考えています。箱ティッシュも同様に避難しています。

皆さん、テレビのリモコンってどこに避難してますか?😭

すぐイタズラされてしまうんですが、かといっていちいちしまったり遠くに置くのも面倒だし…。
2つリモコンあります😰

いっそカーテンレールにゴムで吊るしておこうかな…。
同様に箱ティッシュも避難してあります😭鼻炎なので年中常にかんでるので。

コメント

🐾

テレビの前にローテーブルがあり、テレビと距離をとれるようにしてあるので、リモコンはテレビの前に置いてます😊今のところ届いてません。
ティッシュなどは三段ボックスの一番上とか、届かないところにまとめて置いたりしてますよ💡

• サクラ

サクラ

うちもテレビの前にローテーブルがあり、リモコン置いているのですが、すぐ勝手に動かしてしまいなんの効力も無くイライラしてます😭

• 9月20日
  • 🐾

🐾

動かしちゃうんですか💦それは大変だ😱
    インスタとかでよく見る浮かせる収納とかどうでしょう🤔

• 9月20日
mama

カラーボックス(リビングに子供のお世話セット等いれてある)の一番上ですね!!
一応カラーボックス自体も直接さわれないようにガードしてあります!

• サクラ

サクラ

カラーボックス…おもちゃしまうのに買おうか迷ってたので、買おうかな…でも物増やしたく無い😭

• 9月20日
チム

旦那が100均で木の箱を買ってきて釘で壁に打ち付けて子供の手の届かない高さにリモコン入れを作成してました。

• サクラ

サクラ

賃貸なのでさすがに穴開けられなくて

• 9月20日