※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゃん
家族・旦那

最近、旦那が帰ってきません。帰ってきても1時間ほどでゲームしてまた仕…

最近、旦那が帰ってきません。
帰ってきても1時間ほどでゲームしてまた仕事だと言って出て行きます。
経営者で時間が決まってない仕事をしてるので
前々から不規則に仕事へ行っていましたが、最近は仕事が忙しいらしく、家でご飯は食べない、寝ない、
帰ってくるのはゲームとお風呂、着替えのためのみです。
今朝も8時頃に仕事へ行くと言って出て行ったっきり
電話も連絡も繋がりません。恐らくどこがで寝ているんだと思います。
以前、浮気されてたこともあり最近はあまり子供にも興味を示さなくなったので
また浮気されてるのか、それとも本当に忙しく疲れてるのか…
夫婦間のスキンシップもなくなったので浮気を疑ってるのですが、みなさんならどう探りをいれますか?

コメント

もな💅🏻

うちの旦那も経営者です。

仕事だと信じてますが、これで浮気された前科があるとなると私だったらもう信用できません。
今まで仕事だと思って応援していた時間に浮気されていたなんて…

iPhoneを探すのアプリをうまく使って、旦那さんの位置情報を手に入れるってママリでよくみかけます!
仕事に行くって行って職場にいなかったら、浮気の可能性浮上しますしね。