※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるる
雑談・つぶやき

なんで本当の父親じゃないって言われたぐらいで人殺めるの!誰にだって反…

なんで本当の父親じゃないって言われたぐらいで
人殺めるの!!!

誰にだって反抗期はあるし、
思ってないこと口走っちゃうことあるし、
ましてや小学生だよ!!
ちょうど周りとの差とか、
血の繋がりとか 考えたりしちゃう時期だよ!!

私も 血繋がってないじゃん って言ったことあるけどさ!
本心じゃないし、言ってすぐに罪悪感すごかったよ…。

そんな覚悟なら 結婚するなよ!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

なに言われても人をあやめたらだめですよね

  • めるる

    めるる

    ほんとそうですよね!!
    きっとその子も言ってしまった…って謝りたい気持ちでいっぱいだっただろうと思うと
    悲しくて仕方ないです( ; ; )

    • 9月20日
ぬこ社長

どんなにイラッとしても殺してもいい理由になりませんよね😫
ましてや無職の義父なんて…子どもが言ってしまった気持ちわかります😅

  • めるる

    めるる

    お父さん参観等にも来てなかったみたいですし、
    周りからも何か言われてたんですかね( ; ; )
    子供さんが可哀想で仕方ないです。

    • 9月20日