※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
家事・料理

私は本当に本当に裁縫が苦手すぎるんですが、ミッキーのかぼちゃパンツ…

私は本当に本当に裁縫が苦手すぎるんですが、ミッキーのかぼちゃパンツを作りたいです!😂💕
この際ある程度できるようになりたくて、自分を追い込むつもりでミシンも買ったのでもう作るしかありません!笑

でも思ってたよりミッキーのかぼちゃパンツの作り方ネットで出てこないものですね、、笑
完全に詰んでます。笑

せめてかぼちゃパンツの型紙でも手に入ればなんとかなるんじゃ?!て思うもそれもなかなか見つけられず、、笑

自分で型紙作るって方法ありですか?笑
でも型紙の作り方がわからないのですが、注意すべきポイントみたいなのありますかね?

ほんとわからないこと多すぎてトンチンカンな質問してたらすみません😂

コメント

とんとんぺい

ミッキーのかぼちゃパンツとは
普通にミッキーが履いてるような
黒色のパンツの事ですか??
それなら
「かぼちゃパンツ 型紙」
って検索するか
図書館の本とかで
服を作る本に型紙ついてますよ!
サイズが合わないなぁって時は
股上や足回り少し小さくしてみて
何度か修正するかですね!!

deleted user

一番いいのは手芸屋さんに行って材料と型紙買ってくることです。私が行くとこは材料買えば型紙と作り方のレシピくれます。
かぼちゃパンツはかなり簡単なので1回作業始めてしまえばすぐですよ!頑張ってください!

ママリ

自分で型紙作るより市販のかぼちゃパンツの型紙買った方が絶対早いです!

TOKAIとか近くにないですか??🤔

moon

簡単なのは半ズボンに縫って、太ももにゴム入れるです。