※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるぴ
妊娠・出産

妊娠中期の初産婦です。体重制限について「ゆるやか習慣」を飲んでいる方の効果や感想を教えてください。

妊娠中期 21w4dの初産婦です。

体重制限についてお聞きします。

「ゆるやか習慣」飲んでる方いらっしゃいますか?

効果と感想のほど教えてください‼️‼️

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

粉のタイプを飲んだことがあります!
特別減るわけでもなく、でも増えない!と言う感じですかね!

近くに販売店がないのでAmazon等で買ってましたが最近人気なのか値段が上がってるのでドラッグストアに売ってる同じ桑の葉を使った青汁にしました笑

食事制限とちょっとした運動を兼ねてる場合はもう少し減るかもです。
私は食事制限をすこーしで運動と呼べるものは全くしてないので増えないけどそこまで減りもしない。という感じでした笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

糖質良くとる人、妊娠糖尿、妊娠高血圧なりかけの人は
    吸収を押さえてくれるから

体重減らす!というのを置いておいていいかもです!

• 9月20日
  • えるぴ

えるぴ

コメントありがとうございます!
    確かに少し値上がりしてましたね🙄
    人気なのですかね?🤔

薬局にも同じような効果があるもの売ってるんですね‼️
    探してみます☺️

初期のころに食べつわりで一気に右肩上がりになり、安定期に入った今は体重制限頑張ってますが、なにせ振り幅激しいのでこれ以上はできる限りおさえたいです😣

あわよくば体重減らしたいですが、せめて増えないくらいに止められるように頑張ります😌
    情報ありがとうございます🙏🏻

• 9月20日