※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
妊活

生理が遅れており、検査薬は陰性。排卵日から日数が経っているため、妊娠可能性は低いでしょう。

生理予定日が9/16でしたが、今日まで生理が来てないです。一昨日基礎体温がくっと下がったんですが、昨日今日と徐々にまた上がってます。でも、昨日検査薬したら陰性でした😣

排卵日は排卵検査薬で濃いラインでたのは9/3でした。
妊娠可能性低いですよね?
妊娠してたら検査薬反応出ても良いくらいですよね😓

コメント

LINE漫画に夢中

出る時期だと思いますよ!そろそろ

9/23に私ならも一回検査薬します(^ ^)

• まみー

まみー

そうですね!来週まで待って来なかったらまた検査薬してみます(*´□`)

• 9月20日
  • LINE漫画に夢中

LINE漫画に夢中

はい^_^

赤ちゃん👶来ていますように🌟

• 9月20日
みさ

同じく生理予定日が9/16の者です。思わずコメントしてしまいました。

まだ生理が来ていないのであれば、数日後にもう一度やってみましょう!!
確かに、妊娠検査薬で反応が出てもいい頃だとは思いますが、生理が遅れている以上、まだ希望はあります!

私は今朝、生理がきてしまいましたが…。

お互い前向きに過ごせるといいですね😊

• まみー

まみー

予定日同じだったんですね☺️僅かな希望を持ってみます✨ありがとうございます!

• 9月20日
ちーこ

生理予定日が1日違いだったのでコメントしちゃいました。

生理予定日から5日遅れており
排卵検査薬で検査するもうっすら線…
妊娠検査薬は陰性でした。

特に、生理がくる感じもなく
おりものがさらさら系だなーぐらいで
福さん式も試したら、子宮口が見当たらず…ただ、奥?上?の方になんかあるなーぐらいです💦
最終性行為から3週間経つ頃にもう一度検査してみようかなーって考えてます☺️

• まみー

まみー

排卵検査薬でも分かるみたいですよね!このまま来なかったらわたしも試してみます😀

わたしもくる気配無くて、おりものもさらさらなんですよ💦
    やはりその頃ですよね。わたしもそのくらいまで待って試してみます😌

• 9月20日