※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
ファッション・コスメ

一昨年の旦那の誕生日に財布を買ったのですが、お札がはみ出てるのがど…

一昨年の旦那の誕生日に財布を買ったのですが、お札がはみ出てるのがどうしても気になります😂

どう頑張ってもお札がはみ出ます
というのも二つ折りの財布なのですが、カードの量が半端ないのです…

このカードの量なら長財布にすれば良いのにと言いますが、ポケットに入る二つ折りの財布が良いみたいです😅
かといって財布と別にカード入れを持つのも嫌らしく
出し入れが面倒だからと嫌がります💦

かっこ悪いので財布を変えさせたい(変えてあげたい)のですが、カードがたくさん入る二つ折りの財布ありますかね…
お札はみ出てるしパンパンだしいくら良い財布持っててもカッコ悪いですよね😭
いっそカードを捨てさせようかとも思いましたが全部使ってるみたいです💦

コメント

🧸

カードは何枚くらいですか?

• ゆゆ

ゆゆ

15枚くらいあると思います…
    今の財布のカードポケットが5つくらいですが、2枚ずつくらい入っててさらにお札入れる所にもカードが何枚か入ってる感じです💦
    これではどの二つ折り財布でもパンパンですよね😭

• 9月20日
🧸

20枚入れられる財布ありますよ🙆🏼‍♀️

• 🧸

🧸

財布にこだわりがないなら、楽天とかでもカードポケットが多い財布結構あるので、見てみるといいですよ👌

• 9月20日
  • ゆゆ

ゆゆ

ありました!
    しかも結構お安い😳
    ありがとうございます✨✨

• 9月20日
ありす

うちの旦那二つ折りですがカードパンパンに入ってます😂
小銭入れの下にポケットみたいなところがあるので、そこにまとめて入れてます😅
財布はボッテガヴェネタ使っています!

• ゆゆ

ゆゆ

ブランド物もプレゼントとして考えてたんですが、カードポケットあんまりないですよね😭
    というかうちの旦那が多過ぎるのか…
    回答ありがとうございます😊✨

• 9月20日
  • ありす

ありす

うちも20枚以上入っていますよ😊
    皮なので少し伸びるのかな🤔と思います!

• 9月20日