※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまみ
子育て・グッズ

先週金曜日から嫌々期がついに始まりました....!成長してる証だから心を…

先週金曜日から嫌々期がついに始まりました....!!!!
成長してる証だから心を広く持って対応してあげたいと思いつつも....怒ってばかりになってしまいます。一人になりたいと思ってしまうこともあります。一時保育も全然予約取れないし....😢😢😢
世のお母様方どのようにこの時期対応していますか?
この様子じゃ、母にも預けれないのでやはり時間が過ぎるのを待つしかないんでしょうか?

コメント

ままり

イライラします!
怒っちゃいます😭

一時保育は予約取れない時は全く取れないですよね😭

民間の託児所やファミサポなどはいかがですか?

一時保育が取れないときは利用していました。少し離れるだけですごく楽になりましたよ😊