※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

双子育てている方、冬の抱っこ紐のケープは2つ買いましたか?💦ジャンプスーツを2つ買うかとか、防寒対策に悩んでます😅

双子育てている方、冬の抱っこ紐のケープは2つ買いましたか?💦ジャンプスーツを2つ買うかとか、防寒対策に悩んでます😅

コメント

夏ママ

え!2つ買ってしまいました!迷わず買ってしまいました👀

• ママリ

ママリ

抱っこにおんぶが多いので、おんぶの方はケープつけられるのかな?と思いまして😅
    ジャンプスーツは2つ買おうかなという感じです!

• 9月20日
ひよこちゃん

どちらも2つ買いました!
ジャンパーは妹がプレゼントしてくれました😊
去年は私1人で外出することも少なく、抱っこ紐がメインの移動だったので...
ベビーカーに取り付けもできるケープだったので、真冬は防寒着+ケープとかしてました。

• ママリ

ママリ

やさしい妹さんですね😊ジャンプスーツあるといいですよね。うちは二人乗りベビーカーなのでなおさら必要かもです💦参考になります!ありがとうございます。

• 9月20日
ママ

うちはジャンプスーツだけ二つ買いました。基本的には1人抱っこで1人はベビーカーだったので、それで問題なかったですよ。

• ママリ

ママリ

そうなんですね😊ジャンプスーツあると安心ですよね✨

• 9月20日