※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
家族・旦那

浮気され、旦那とは話がついています。相手の女に慰謝料請求中なのです…

浮気され、旦那とは話がついています。

相手の女に慰謝料請求中なのですが、
弁護士さんと書面でやり取りしてもらっていて
途中から返事がこなくなりました。

弁護士さんには止められましたが、早く終わらせたいこともあり、相手の女の親に会いに行こうと思っています。

突然行ったら何かまずいでしょうか?

相手の女の親に知らせたいだけなのですが、返事がもらえないので話が進まないので親御さんの方から娘さんに返事をくれるようにお願いしてもらえませんか?と言うつもりです。

あと、相手の女の親は公務員らしいのですが、娘が不貞行為をしてそれがもし周りにバレたりしたらまずいでしょうか?

周りにバラすつもりはありませんが、バレてまずいのなら親は、そういう事態を考えて慌てて動いてくれたりしないかなと思って。

最低な考えなのはわかってます。
よかったらお知恵をお貸しください。

妊娠中の浮気で相手の女の態度も悪くて腹の虫がおさまりません。よろしくお願いします。

コメント

(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

弁護士さんから止められているのであれば、辞めておいた方がいいと思います💦
余計長引いたりしそうです(T_T)

相手の女の態度悪いのは、確かにムカつきますが今は弁護士さんに頼るしかないかと…😢

• カナ

カナ

コメントありがとうございます😢
    ちょっと考えます…

• 9月20日
にゃー

相手は既婚者だと知った上で浮気したんですか?

• カナ

カナ

そうです!
    1度目の時に次は慰謝料請求すると忠告したのに無視して二度、三度でした!

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

読んでたら私もムカつきました☹️!

浮気しておいて逃げるだなんて本当にありえませんね!
私でも早く終わらせたいのと
相手の罪の意識が低いので
親に会いに行ってやろうと思ってしまいますが、
弁護士さんが止めるならとりあえず弁護士さんにお任せするしかないかなぁ…と

• カナ

カナ

コメントありがとうございます😭
    そうですよね…考えます…

• 9月20日
かに

弁護士に依頼しているならひとまずは任せます。変なことをしてこちらが不利になると嫌なので…

• カナ

カナ

コメントありがとうございます!
    考えます…😭

• 9月20日
iso-ro-mama

返事来なくなってどれくらいですか?

弁護士通じて相手の親宛に書面送ったらどうですかね?

まだ日が浅いなら
直接押し掛けるのは時期尚早かと💡

• カナ

カナ

相手の女の許可がないと弁護士からは送れないみたいです…

4.5ヶ月経ちます😭

• 9月20日
  • iso-ro-mama

iso-ro-mama

そうなんですか😱
    女は親と同居してるんですかね?
    一緒に暮らしてないなら
    親元に女の名前宛で送るとか!

半年近くはヤバいですね💔

• 9月20日
m&m

弁護士に止められてるなら、やめましょう。
不利になる可能性ありますよ。

• カナ

カナ

ありがとうございます!考えます…😭

• 9月20日
A

弁護士が止める理由は分かりますか?
まず、未成年でもないので親は関係ないですし、親が慰謝料を支払う権利もこのことに関与する権利もありません・・・。場合によっては刑事事件になったり、名誉毀損で逆に訴えられます。

私も妊娠中の浮気をされ、相手側も弁護士つけましたが弁護士さえも無視することがありました。そういうことも普通にあります。もちろん実家にも弁護士をつける前に行きましたが逆に不利になりかけました。(弁護士つける前だったのと、また状況が違かったのでそこまで大事にはなりませんでした)

弁護士をつけてるならそれに任せるしかありませんし旦那さんそんな女と浮気したことがもう1番悪いのでできる範囲でやっていくしかないと思います。

返事が来ても慰謝料はらわないこともあります。私がそうでした。判決出ても逃げるしそういう人間ってもうどんな手を使ってでも逃げます。

だから浮気もするんですよね。お金も労力も使いますが今一度冷静になるのをすすめます。

• カナ

カナ

丁寧にありがとうございます😭
    やめた方がいいですかね??

なんで不利になりかけたのかよかったら教えて欲しいです😭

• 9月20日
  • A

A

両親は書いた通り関係ないからです・・・。要は他人の家に急に押しかけて娘さんが不倫しました!慰謝料支払わせてください!などは名誉毀損、脅迫に該当します・・・。

旦那さんとは離婚されないのですよね。きっと、辛いと思います。ですがそのイライラする時間がなお旦那さんとの関係にも影響してしまうんだろうな・・・と。

私も2年経ちましたがやっぱり嫌な気持ちにもなりますが前向きに考えられるようになりました。。

• 9月20日
🐬

私も今弁護士つけて慰謝料請求中ですが、相手の女はシングルマザーでお金が無いので慰謝料払えないの一点張りです。

直接会いに行った時、派手なネイルや車も結構新しいのに乗ってて、主人と会う時はいつも夜中でそのあいだ子供はどうしてたの?お金が無いって言う割にネイルはできるんだ?って感じで、ただ単に払いたくないだけなんだろうな〜と思ってます。

謝罪文送ってきましたが、
そんなんで許せるわけないですよね😂

私も、話しが進まんから親に言いたくなりましたが、
未成年じゃない限り親は関係ないみたいなので😣
直接会いに行って話ししようかとも思いましたが、接触しないと約束してあるしこっちが不利になる可能性もあるので弁護士に任せるしかないです😣

相手の女も反省の色が伺えないし、何がなんでも慰謝料払わせて罪償ってもらいたいです!
お互い頑張りましょ😓