※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
家族・旦那

離婚しようか悩んでます。5ヶ月の子供がいるんですが、私が体調悪くて熱…

離婚しようか悩んでます。
5ヶ月の子供がいるんですが、
私が体調悪くて熱もあってもなにか買ってきてくれるとかもせず、仕事をはやく切り上げてくれるとかもないです。
遊びに行った時寝室にもこないで仕事も遅いのでこの前は丸2日は顔すら見にこなかったです。
遊びの時は子供が寝る前までには早く帰れる時は
帰ってきて欲しい。顔見なくても大丈夫なの?と聞くと
大丈夫。と言われそれっておかしいよ毎日仕事でも10時過ぎて全然起きてる時会ってないのにと言うとお前の価値観押し付けないでと言われ、遊びに行って早く帰ってきた事が1度もないです。この前はそれを言ったらじゃあ離婚しかないねと言われ、義両親も借金あるのにギャンブルや車を新車で取っかえ引っ変えして息子の出産祝いさえくれずこの前は会わせたらイオンでご飯食べていて旦那がミルクをあげていたら飲んでるのに取られ勝手に店からでてどっか行かれ、吐き戻しや汗でびしょびしょなのに返してくれず、やっと返してもらえた時には洋服がびっしょりで、写真ばかり要求してきて、お金使う事はシカトで終わった頃に聞いてきて
うちの親がやってくれたと話すと買うの馬鹿らしいもんねーと言われたりでなんかもう結婚してる意味あんのかなって感じです、、本当に離婚しようかな、、
したほうがいんだろうなぁ、、

コメント

子供に被害がある実家とはさよならです😭
子供、家族に無関心な旦那もいなくていいと思います😭
離婚する理由にはじゅうぶんです。

• (^^)

(^^)

マザコンで親の事言うとすぐ逆ギレで話すのもなんか疲れて、そうですよね、、1番離婚がいいんだろうなぁとは自分でも分かってきて😭😭
    変わらないもんですね😭

• 9月19日

お子さんが生まれる前のお付き合いしてる時からそういう方だったんですか?(°_°)

• (^^)

(^^)

付き合ってる時はすごい優しかったんです😱仕事場まで迎えに来てくれたり風邪など引いても色々してくれたりで、
    別人だったんです。。結婚してから全然違う人みたいです。

• 9月19日

退会ユーザー

女の人でお母さんになってから旦那に対して変わるとは聞いたことがあるんですけどね😥

私も旦那に不満はたくさんありイライラするたびに、離婚したいなとか正直思うのですが、現実的に1人で子供を育てるのは難しいと思ったらなかなか踏み出せず…なので子供が20歳になるまでは我慢しようと思っています🤭笑

旦那に頼ろうと思うと理想と違っていたりしイラッとし疲れてしまうので、基本当てにはしていないです。笑
    旦那さんはお家にお金を入れてくれていますか?
    どんなにムカつく旦那さんでお子さんにとってはお父さんには変わりはないので、お子さんのためには今は現状維持で、お子さんがお話できるようになったらとまた旦那さんの態度も変わるかもしれないのでもう少し大きくなるまで待ってもいいのかなと思います💦

• 9月20日
もも

子供のために離婚しましょう!