※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊ママ☆
家族・旦那

質問です。皆様の率直な意見をお聞かせください。少し、下系の話なので…

すいません。質問です。
皆様の率直な意見をお聞かせください。
少し、下系の話なので苦手な方はスルーしてください。

私の旦那がいきなり
俺、下の毛剃りたい!と言い出しました。
え?!?!なぜ?!と聞くと
『邪魔だから』だそうです笑

私にとってはビックリというかやめてほしいというか
剃った人を見たことがないからでしょうか…
剃ることは、普通なのですか?笑
私が、世間を知らなさすぎるのですか?笑

コメント

deleted user

旦那剃ったり切ったりしてます

  • 柊ママ☆

    柊ママ☆

    そうなんですね(´・_・`)
    私が世間を知らなさすぎるだけですね笑

    • 4月12日
ちーこむ

私の旦那も切ったりしてますよ*\(^o^)/*
整える程度に(=゚ω゚)ノ
仲良しする時に邪魔になるので(笑)

  • 柊ママ☆

    柊ママ☆

    整える程度なら、わかるのですが、
    全剃りだそうで…笑

    • 4月12日
ゆみ

私は逆に旦那に剃ってほしいです!
風呂場とかトイレに落ちてるの見ると汚いし…たまに切ってはいるみたいですが^^;

  • 柊ママ☆

    柊ママ☆

    えー!そうなんですね!
    剃ってる人、見たことなかったから…
    剃り派の人が意外に多くてビックリ…

    • 4月12日
ぱん

全剃りですか?
私なら、どっかで毛じらみうつされたか!?とまず疑っちゃうダメ妻です(笑)
揃える程度にしたら〜って言いますね♪
今からの時期、蒸れて湿疹とか出そうだし生えてきたらチクチクするし(笑)
しかしビックリしちゃいますね(笑)

  • 柊ママ☆

    柊ママ☆

    浮気は、絶対にないので(仕事終わりほぼ直帰かつ同じ仕事場笑)
    ただ、剃りたいだけだと思います笑
    チクチクするのが、気になる〜!笑

    • 4月12日
Y❤︎

私も剃ってほしい派です!(笑)
汚い話、旦那のお手伝いをする時
邪魔だしチクチクするし口に毛がはいって
おえってなる事結構あるので(´・_・`)笑
風呂場やトイレに落ちてると
汚いって思っちゃいます:(´◦ω◦`):

  • 柊ママ☆

    柊ママ☆

    剃ったら、もっとチクチクしませんか??笑
    私は毛が落ちてても何も感じないので
    予想外のコメントばかりにビックリ中です笑

    • 4月12日
  • Y❤︎

    Y❤︎


    人それぞれですよね(笑)
    昔浮気されたことあって
    浮気防止に剃らせたら
    案外気に入っちゃったみたいで(笑)
    今は生えてますが(笑)一時期はほんとに
    トゥルトゥルでした|・ω・`)笑

    • 4月12日
  • 柊ママ☆

    柊ママ☆

    気に入ってもたんかーいっw
    それ、見る方複雑ですね笑

    • 4月12日
deleted user

男の人のパイパンは
毛じらみ以外思いつきませんでしたwww

  • 柊ママ☆

    柊ママ☆

    ですよねですよね(;´Д`A
    でも、キレイ好きなので毛じらみはないし
    浮気も無いしで
    純粋に、剃りたいと…笑

    • 4月12日
そらみう

私なら嫌ですw
女の人の毛無しは有りですけど、
男のパイパンわ…(笑)
行為中萎えてしまいそう(笑)

  • 柊ママ☆

    柊ママ☆

    ですよね!
    なんか、口でご奉仕してる時とかに
    チクッチクッってなりそうで爆笑

    • 4月12日
*yuki*

私の旦那さんは研修とかで、泊まりの時は私が心配しないように浮気防止と言って全部剃って研修にでかけますよ!
後私が実家に泊まりの時も同じように剃ります!

  • 柊ママ☆

    柊ママ☆

    心配しないように自分から!笑
    お互い、すごいです。笑
    自分が剃る………私にはハードルが高いです(;´Д`A笑

    • 4月12日
  • *yuki*

    *yuki*

    ちなみに、私は剃らないですよ!
    私が実家に行く時に旦那さんが剃るのです!

    • 4月12日
  • 柊ママ☆

    柊ママ☆

    あ、そういうことですね!笑
    yukiさんも剃るのかと思いました笑笑
    旦那さんすごいです笑

    • 4月12日
  • *yuki*

    *yuki*

    さすがに私は剃らないです!
    でも妊娠する前は脱毛に通っていたので、その前の日は全剃りしてましたけど、見られないようにしていました!
    恥ずかしいので!

    • 4月12日
  • 柊ママ☆

    柊ママ☆

    毛が無いと、恥ずかしい!と思うのですが
    男性は違うのでしょうか…笑

    • 4月13日
  • *yuki*

    *yuki*

    どうなんでしょうかね?
    男性の性癖もあるのかもしれないですね!

    • 4月13日
あまかろん

うちの旦那、暑いからって下の方だけ剃ったらカミソリ負けしてそこからずーっと痛痒くて薬塗ってますよ(^o^;)
めっちゃ後悔してましたw

  • 柊ママ☆

    柊ママ☆

    それ、想像したらめちゃおもろいですww
    うちのもカミソリ負けしてくれたらいいのに笑

    • 4月12日
らすたまん

旦那曰く、皮に毛が挟まると痛いらしいですよ(笑)
おしりも毛があると何回も拭かなきゃいけないそうで(笑)
私も邪魔だと剃ってしまうので気持ち分かります(^_^;)
うちの旦那乳首の毛抜いたり剃ったりしてますよ!
下の毛は剃ってる人曰く、生えてくると痒いらしいですが(笑)

  • 柊ママ☆

    柊ママ☆

    そうなんですか!挟まる気持ちはわからないので初耳でした。笑
    旦那が剃るのを一度経験してみないとどうとはいえなさそうですね…笑

    • 4月12日
deleted user

私は剃ってほしい派です笑
全剃りとまではいかなくても
整えるくらいしてみて!と
たまに旦那本人に言ってます笑
なのでちょっと羨ましいです笑

  • 柊ママ☆

    柊ママ☆

    整えるならまだしも、全部となると
    妻の私がなんか緊張します。笑笑

    • 4月12日
わさびママ

私の旦那毛ないですよ笑

  • 柊ママ☆

    柊ママ☆

    ほええええ(;´Д`A
    私はまだ抵抗感があります。笑笑

    • 4月12日
  • わさびママ

    わさびママ

    旦那がそうなので嫁の私もキレイにしてましたが、脱毛途中で妊娠しちゃったので中途半端です〜〜笑

    • 4月13日
ゆな

昔旦那に面白半分でお互い全部剃ろう?って言って剃りましたが行為中爆笑でそれどこらじゃなくなりました 笑
見るたび、想像するたび爆笑で旦那も爆笑なので一生しません 笑

  • 柊ママ☆

    柊ママ☆

    私も笑ってしまいますので
    行為中私だけそんな気持ちになれなさそうです笑笑

    • 4月12日
もちもち

世の中にはこんなに毛を整える男性がいるなんて驚きました!
うちの旦那はノータッチ。無法地帯の荒れ地です(笑)
それが普通だと思っていたので今更剃られても困ります(^_^;)

  • 柊ママ☆

    柊ママ☆

    ですよね。私、剃る方が希少種だと思ってました…笑
    やはり剃ったらとまどってしまいそうです。笑

    • 4月13日