※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろあぃ
ココロ・悩み

昨日から腹痛や茶色のおりものがあり、腰痛や倦怠感も。残尿感やトイレで痛みも。病気か膀胱炎か不安。

昨日の夕方に急に腹痛があり、今も動けないというほどは腹痛はありませんがまだ痛みます。明日が生理日予定なのですが今日、少し茶色のおりものがありました。腰が痛く、倦怠感もあります。トイレに行くと残尿感があり、少し痛みもあります。病気なのか膀胱炎なのか、不安なんです。返信よろしくお願いします。タグ違いだったらごめんなさい

コメント

アニカ

妊娠してる可能性はあるのでしょうか?

• ひろあぃ

ひろあぃ

初めてのことで妊娠はしたいんですが分からないんです。

• 4月12日
  • ひろあぃ

ひろあぃ

追伸です。
    している可能性があるかもしれませんしないかもしれません。

• 4月12日
  • アニカ

アニカ

明日が生理予定日なら妊娠検査薬は反応致します☆
    病気なのか膀胱炎なのかは病院じゃないと判断が難しいと思いますが
    いつもと生理前の症状が違い妊娠している可能性があるなら検査薬を使ってみてください☆

• 4月12日
  • ひろあぃ

ひろあぃ

ありがとうございます(♡´ ꒳ ` )
    試してみようと思います。

• 4月12日

膀胱炎もしくは妊娠の可能性ですね!残尿感や排尿痛は膀胱炎の症状ですが水分とって菌がなくなれば症状は改善されます!
生理痛や生理前に腰痛になる人もいるので倦怠感と合わせると可能性は否定できませんね(^-^)

• ひろあぃ

ひろあぃ

ありがとうございますm(_ _)m不安も少し和らぎました

• 4月12日