※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yomogi_mama
ココロ・悩み

友達に連絡したけど返信なしで寂しい。子持ちの私と会いたくないのかな。泣きそうです。

出産してもうすぐ3ヶ月○°

旦那の転勤で地方に来たため
こっちに友達がいません( ³ω³ ).。O

GWに実家へ帰るので
久しぶりに友達に会える❤︎と思い
友達に連絡をしてみたものの
返信なし( ˙-˙ )

独身の友達だから
子持ちの私とは会いたくないのかなー。

私って友達居ないんだ。
とものすごく寂しくなってきました。

娘は可愛いし
子育ても楽しいのに…
なんだか泣きそうです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


コメント

那月☆

私も友達いません(´∀`)
地元を離れていないのに(笑)

  • yomogi_mama

    yomogi_mama


    やっぱり妊娠出産したら
    友情も変わるんですかね〜

    なんか孤独を感じて
    寂しくなっちゃいましたー。

    • 4月12日
  • 那月☆

    那月☆

    私元々友達がいなくて、友達と遊んでるより育児してる方が楽しいと思ってしまう人間のせいか、全く寂しくなく充実しています。

    よくよく考えると、さみしい人間かもしれないです(笑)

    • 4月12日
  • yomogi_mama

    yomogi_mama


    私も昨日までは
    娘さえいれば何もいらない!
    って思ってたんですけどね〜

    いざ友達に連絡してみて
    返信がないのを目の当たりにして
    寂しくなっちゃいました(笑)

    友達に連絡しなきゃ
    こう思わなかったですね( ˙⌓˙ )

    • 4月12日
  • 那月☆

    那月☆

    あー!確かに連絡して返事なければ不安になってしまうかもです(´;ω;`)

    • 4月12日
  • yomogi_mama

    yomogi_mama


    ですよね!笑
    あー。連絡しなきゃ良かった。

    もうこうなっちゃうと
    GW実家に帰るのも
    憂鬱になりました(笑)

    • 4月12日
  • 那月☆

    那月☆


    新しいママ友というのを作るのもいいかもしれないですね。
    私なんか小中の友達誰1人連絡先知りません!地元にいるのに!!(笑)

    • 4月12日
  • yomogi_mama

    yomogi_mama


    そうですね(❁´◡`❁)
    ママ友欲しいんですけど
    引きこもり生活してるので…
    なかなか出来なくて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


    そうなんですね( º▵˟ )

    でも私も今日連絡した子は
    元職場の同僚です(笑)

    私も小中で連絡先知ってる人
    かなり少ないです⸜( ⌓̈ )⸝

    • 4月12日