※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

娘の小さめパンツについて、GAPがフィットしましたが遠いので他のお店も探しています。バースデイのお店はどうでしょうか?スカッツのレギンス部分を曲げて履かせるのは良いでしょうか?

小さめの子のパンツでおすすめのお店ありますか?

娘が低出生体重児で身長体重とも成長曲線外で、今身長70センチ体重8キロほどです😅
足が短いのかパンツ選びに困ってます💦70だと少し短く、80だとモノによっては2回折りが必要です。しかも細身なので80だとダボダボ感が凄いです😂

ユニクロ、西松屋がダボダボな感じで、GAPが今まで買った中で一番フィットしました☺️(それでも折ってます💦)でも近隣にないので遠出したときじゃないと行けなくて…
バースデイのは買ったことないのですが、どうですか?

あと去年来年用にスカッツ買いましたが、レギンス部分を曲げて履かせるのってどうなんでしょうか?

コメント

きりん

プティマインは少し小さめかな…って思います👍
バースディはものにもよりますが、標準なのかな?って思います。
でも、どちらも可愛い種類は多いです😍

たゆと

モンミミっていう韓国子供服がぴったりで買っています!

森の人

うちの下の子も小柄で76cm、8キロほどです💦
ユニクロのレギンスだとピッタリでよくお世話になってます😆