※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

息子がRSにかかり、体調が悪い。テレビを見たがるが、体調不良時にテレビを見せるべきか悩んでいます。

息子がRSについにかかってしまいました( ; ; )
ずっとゼーゼー言ってて、咳と鼻水もひどいです。昨夜はほぼ眠れてないしゆっくりさせて、眠そうにしたら寝かせてるんですが、すぐ咳で起きます😭
機嫌もわるくひたすらテレビを見たがります。
体調悪い時くらいテレビ見せますか?💦

コメント

みい

個人では

テレビとか見せてましたよ。本人が
辛いときは自ら布団で寝にいってました。
鼻水熱風邪の場合ですよね
頻繁に体温計測って
39度とか高い熱でたら病院いこうとしてましたよ
それ以下は
薬飲ませて息子には好きなことさせてあげてましたよ。

ひまり

寝れなくて辛いし遊べる状態でもないのでこんな時くらいは見せてあげるかな☺️
でも目が悪くなるのも心配なので休み休みにはさせます!
首の下にタオルなどいれて頭高くしてもダメですか😭?
それかヴェポラップ塗ってあげると少しはスースーしていいかもしれません😊