※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃま
子育て・グッズ

臨月に入る前に準備をしていたが、バスタオルや赤ちゃん布団がまだだった。赤ちゃん用の洗剤はどこまで使うか、バスタオルやシーツは赤ちゃん用でいいか、エルゴのインサートは洗ったか。

カテゴリ違いでしたらすみません😭💦

臨月に入るまでにだいたいの準備はできたのですが、よくよく考えるとまだ準備不足なことが、、😅😅
追加で購入したロンパース等や上の子のときの肌着は、赤ちゃん用の洗剤等で洗濯しました✨
ですが、バスタオルや赤ちゃん布団等まだでした😅
どこまでは赤ちゃん用の洗剤使いますか❓
バスタオル、シーツや枕も赤ちゃん用使いましたか❓
ちまにみバスタオルは今上の子に使っているのが4枚あるので、その内2枚を赤ちゃんに使う予定です♩
エルゴのインサートは洗いましたか❓

コメント

さんにんのまま

こんにちは😃
赤ちゃん用洗剤、一度も使用した事ない大雑把な性格です💦タオルはなんとなく新品を使おう!と思いつつ結局用意はしないままでした( ˙༥˙ )

• あーちゃま

あーちゃま

ありがとうございます♩
    わたしも洗剤わけるか迷ったんですが、買っちゃいました🤣🤣
    1人目だとなんでも赤ちゃん用を!って揃えるんですけど、2人目以降はそうなっちゃいますよね😂😂

• 9月19日
くまりん

私は2人目はもう大人と変わらない洗剤でいいかと思って赤ちゃん用の洗剤は使ってません😅
病院でも1人目の時に大人と一緒でいいと思うよって言われたので…

赤ちゃん用のものだけ大人の洗濯物とは分けて洗いますが😙

• あーちゃま

あーちゃま

ありがとうございます♩
    洗濯をわけるだけで洗剤同じでいいかなと思ったのですが、買っちゃいました🤣🤣
    詰替は買わず終わったら、いま使っている洗剤に戻したいと思います😊😊

• 9月19日