※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
その他の疑問

4kチューナー内蔵の液晶TVを買いたいです!全然詳しくないので教えてほし…

4kチューナー内蔵の液晶TVを買いたいです!全然詳しくないので教えてほしいです。テレビの映像がすごく綺麗で気に入ったので、10年くらい前に買った液晶テレビから買い換えたいのですが、ふつうに新しいTV買うだけで今見てるeテレとか日テレとかの普通の番組?も綺麗な画像で見られるようになるのでしょうか??それともネットとかアンテナとか?の契約を何かしら変えないことには綺麗な映像で見れないのでしょうか??BS?とかは興味ないのでよく分からないし、TV自番組もそんなに色んな種類見たいと思わず現状のままで良いので特別契約するつもりもないのですが。。

コメント

かびるんるん

放送する側が4K放送してないとテレビが4K対応でも意味ないです。
BSやCSには4K放送チャンネルがありますが、現状地上波はまだ4K放送じゃないので買い替えても特別きれいな映像じゃないです。

• とと

とと

我が家は地上波しか見ないので買い替えてもあんまり意味ないんですね😭💦💦ありがとうございます🙇‍♂️💦💦

• 9月19日