※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
ココロ・悩み

1歳の息子が鼻水で夜泣き。明日の外出を友達とキャンセルすべきか悩んでいます。旦那さんは対応可能。行くべきか迷っています。

こんな質問していいのか…迷ったのですが😥
みなさんならどうするか教えていただきたくて😥😥

1歳の息子がいます。昨日から鼻水を垂らしていて💧病院に行って、お薬を処方されて飲んでいます。あとは吸引器で吸ったりしていますが、夜、喉に鼻水がいってしまうようで何度か起きたりして、抱っこで寝かせたり吸引している状況です。

そこで相談なのは、明日、わたしは前々から友達とレイトショーをみて、そのあとも泊まって女子会をして朝帰る。ということが決まっていました。その日は旦那さんが帰ってきてから寝かしつけて朝もお世話をしてくれる。という話になっていました。(普段からお世話はしてくれるので慣れています)しかし、この鼻水がでてしまっている状況!!やはり予定はキャンセルするべきでしょうか😥普段、夜の外出などできず、嬉しかったですし、また友人達にも申し訳ないなという思いもあり、、悩んでしまっています😥😥熱がでたら行かない。と思っていたのですが、鼻水……😥旦那さんは行ってきたらいいよ。と言ってくれてはいるのですが‥

本当に長々と失礼しました💦💦💦

みなさんだったらすっぱり行かないですか?それとも行ってしまいますか?

夜の外出の件での批判はいりません😥
すみません💧

よろしくお願いします😥

コメント

杏仁豆腐

旦那がオーケーだしてるなら私は全然いきますd( ̄  ̄)笑

• まぁ

まぁ

こんな質問に🥺コメントありがとうございます!

なるほど✨参考にさせていただきます!!ありがとうございます!

• 9月19日
  • 杏仁豆腐

杏仁豆腐

うちなんて年中鼻水でっぱなしですw
    パパもお手の物なので全然任せられます😆👍

• 9月19日
たそ

高熱だして何するのもママじゃないとダメ~!みたいな状態なら諦めますが、鼻水くらいなら行きます😄

• まぁ

まぁ

こんな質問にコメントありがとうございます!

そうですよね😢そういう状態だと私もすっぱり諦められたのですが…鼻水…だけなら大丈夫ですかね😢参考にさせていただきます!ありがとうございます!

• 9月19日
まめ

鼻水だけなら行きます😊
いつも自分が夜通し子供の看病してるのでそんな時くらいやってくれって思うし、逆の立場だったら全然いいよって思うので✨

• まぁ

まぁ

こんな質問にコメントありがとうございます!🥺

かっこいい✨私もそのくらいな心の勢いがないとダメですね😢

ありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 9月19日
あーたん

お熱出てなくて、旦那さんも息子さんのお世話慣れているのであれば私なら行きます!!

念のため何かあれば急に帰らなければならないかもと友人には伝えておいたほうがいいかもしれませんね^_^

せっかく旦那さんがいいよって言ってくれてますし、楽しんでください!!

• まぁ

まぁ

こんな質問にコメントありがとうございます!🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

なるほど✨そうですね!もし行くとしたら友人にちゃんと状況を説明しておかないとですよね!参考にさせていただきます!ありがとうございます!

• 9月19日
mOe。

友達には事情説明して,日にち変えて貰います。
旦那さんが大丈夫って言ってくれてたとしても,ママの方がいいと思いますし,
キャンセルよりせっかく行ったのにすぐ帰るってなった方が友達も嫌だと思います💦

• まぁ

まぁ

こんな質問にコメントありがとうございます!🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

なるほど✨確かに、すぐ帰るってなったらそれは嫌ですよね💧参考にさせていただきます!ありがとうございます!

• 9月19日
柊0803

鼻水程度でしたら行きます!
ご主人にもそれくらい対応してもらいましょう!

ですが、高熱が出たり体調の変化があったらすぐ帰る様には一応お友達にも前もって伝えておくといいかもしれませんね。

• まぁ

まぁ

こんな質問にコメントありがとうございます!🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

なるほど✨そうですよね!友人に事前に状況を伝えるのは必ずですね。参考にさせていただきます!ありがとうございます!

• 9月19日