※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お出かけ

栃木市のドンキが今日オープンらしいですが行った方いますか?混んでます…

栃木市のドンキが今日オープンらしいですが行った方いますか?
混んでますかね(>人<;)?
広告とか入ってますか?
教えて頂けるとありがたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

栃木平柳店のマジカのクーポンを見たらコーヒー、キットカット、カルピス、サラダ油、食パン、フルグラ、コーラ、カレーがまだありました😊すでに確認済みだったらすみません🙇
店舗の状況は分かりません💦

• あーちゃん

あーちゃん

お返事ありがとうございます!まじかのクーポンはネットで観れるんですか😳!?教えて下さりありがとうございます!

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マジカのアプリから見られますが、事前にマジカを買ってアプリをインストールして会員登録をするようになります。クーポンはスマホから予約もできます。

• 9月19日
あーちゃん

予約できるんですね!?初めて知りました(>人<;)
ご丁寧にありがとうございます!

Lipton🍋

栃木市のどこにドンキ出来たんですか😳😳😳😳

• かりん

かりん

新栃木の元がらくた鑑定団跡地です。ベニマル平柳店の近くですよ。

• 9月19日
☺︎

今日開店の10分くらい前に行きましたが、100人近くは並んでいました😭
店内もかなり混んでて、レジも20分くらい並びました💦

まさ

今日『ままちゃん』さんの文面見て行ってきました!
思った以上安く感じませんよ。
多種多様な感じでも、疲れました。

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます!私も行きましたがごちゃごちゃして見づらいし狭いし安くないですよね😂💦
    小山の方が安いなと思いました!わざわざコメント下さりありがとうございます😊

• 9月20日