※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊活

人工授精後、排卵チェックで排卵が確認され、妊娠検査薬は陰性。生理予定日まであと2日で、諦めかけている状況。同じ経験の方いますか?

9月3日に2回目の人工授精を行いました。
6日に排卵チェックに行き、3日の夜か4日に排卵してると言われました。
6日に注射を打ち、デュファストンを10日分処方されています。
飲み終わったのは15日で、一応、生理予定日は18日です。(高温期14日目)
今日は高温期16日目です。
数日前から足の付け根の痛みや体調不良がありますが、高温期12日目から基礎体温はしっかり下がっており、本日妊娠検査薬をしたところ陰性でした。
病院で排卵日も見てもらい、検査薬も陰性、基礎体温もしっかり下がっていたらもうすぐ生理が来ますよね…。
まだ生理は来ていませんが、もう諦めています。
同じような状況の方いますかー?
悲しみを分かち合いたいです(;_;)

コメント

ごろごろ

同じです〜〜✋😭💦
わたしは6日に人工授精、hgc注射5000を打ち、12日分のディファストンをもらい、今日が最後の服用です😂
21、22日が生理予定日ですが
本日体温下がりました💔
もう期待できない感じで辛いですー😭😭
投稿拝見してお返しせずにはいられませんでした😢
わたしは初めての人工授精でした🥺

  • まー

    まー

    お返事ありがとうございます!
    ほんとに同じような状況ですね!!!
    私は先程リセット致しました((;_;)
    今はお酒を飲みめちゃめちゃ情緒不安定です(笑)

    みーさんは、初めての人工授精とのことで余計ドキドキですよね(>_<)
    基礎体温はどのくらい下がりましたか?
    まだ少しでも希望があるといいのですが…(>_<)✨

    • 9月19日
  • ごろごろ

    ごろごろ

    リセットしちゃいましたかぁ😭💦💦大丈夫ですっ!
    わたしもすぐ追いかけるかと思います😢💦💦
    いつも生理前の下腹部痛がヤバイです😂💔💔
    私も生理後はガンガン酒浴びます!笑笑
    体温は昨日36.96→本日36.73とガクンと下がりました〜🥶🥶🥶

    • 9月19日
  • まー

    まー

    おはようございます☺
    その体温ならまだ高温期内ですよね!
    まだ希望はあるんじゃないですかね~
    この時期は基礎体温に踊らされてる感じがまた嫌ですね(>_<)
    みーさんのところに可愛いベビちゃんが来ますように!!

    • 9月20日
まゆげ

私も9/6に人工授精、hcg注射しました。9/9に排卵済を確認してもらい。
ルトラールを7日間服用しました。
今朝も36.80と高温の域かとおもうのですが、陰性でした。なんで!?なんでと受け入れたくないです。

  • まー

    まー

    おはようございます!
    確かに体温は余裕で高温期内ですし、期待しちゃいますよね😣
    明日くらいに体温が下がってしまうのか…
    それとも、これから陽性になっていくのか…
    モヤモヤな感じ辛いですよね😭

    • 9月24日
  • まゆげ

    まゆげ

    モヤモヤですよねー
    生理きましたか?
    薬💊は、着床を助けてくれるはずが、かえって
    まどまされてしまいますねー
    アー妊娠したかったー

    • 9月24日
  • まー

    まー

    私はもうリセットしてしまいました😣
    ほんとに授かるって奇跡なんだなーと改めて思いました😢

    • 9月24日
  • まゆげ

    まゆげ

    えー、リセットしてしまいましたか?
    やだなあ。
    次また、人工授精トライしますか?

    • 9月24日
  • まー

    まー

    次もトライします!!体外受精するには金銭的な問題がありますが(>_<)人工授精はまだ頑張れそうです!でも、6回が目安と先生には言われています
    キナコさんは初めてだったのでしょうか?

    • 9月24日
  • まゆげ

    まゆげ

    私は、高齢すぎるので、
    人工授精は、タイミングと確率かわらないから
    するなら体外しかないといわれ迷って6月に16個採卵、受精卵から胚盤胞まで成長する段階で1つになってしまいその
    1つを8月に移植してもらったのですが、ダメでして。諦めきれずに、タイムリミットもあるので、飛びこした人工授精をやっていこうかと、初めてしましたよ

    • 9月24日
  • まー

    まー

    そうだったのですね(>_<)
    体外受精もやったら絶対出来る!とかならいいのにって思っちゃいます😢
    いつかお互いに素敵な赤ちゃん来てくれるといいですよね(>_<)

    • 9月24日
  • まゆげ

    まゆげ

    絶対なら、やりたかったけど、時間も体力も大金も費やすから、人工授精にステップダウンしたらもしかして出来ちゃう出来ちゃったて思っていました笑笑

    • 9月24日
  • まー

    まー

    やっぱお金かかりますよね(>_<)そして、体力も費やすんですか…。
    人工授精のうちに授かるといいなぁ

    • 9月24日