※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ丸
子育て・グッズ

下の子にはMパンツがおすすめです。大きい順には、ムーニーマン、メリーズ、マミーポコ、パンパース緑、グーンです。

下の子、8キロ、70センチで、メリーズテープM使っています!
テープLの値段よりパンツMの方が安かったので、Mパンツを買いだめしようと思うのですが、
メーカーにより、大きさどうですか?

マミーポコ、パンパース緑、メリーズ、グーン、ムーニーマン、
大きい順だとどれになりますか?

コメント

ママス

全部はわかりませんが
最近パンパースからグーンに変えました!
表示体重もグーンの方が重く、実際もパンパースよりゆとりでました(╹◡╹)

• ポコ丸

ポコ丸

コメントありがとうございます!
    うちも上の子パンパース漏れてグーンにかえ漏れなくなりました!
    マミーポコ改良してよさげ、かつ大きめとネットにあり、ムーニーマンパンパースは小さめかな?と予想してます💦できたら長く使えるものがいいですよね!!

• 9月19日
  • ママス

ママス

マミーポコ改良前かした直後に安いのもあり買いました!
    漏れる事もなかったのですが、吸収して固まるって感じが見て触ってわかる感じで
    それが履いてて嫌だったのか、一回おしっこしただけでも嫌々感あって買うのリピートしませんでした(;・ω・)
    漏れとかは本当なかったので、本人がいいなら安いしいいのかなぁって思いました🤔

上の子の時はゲンキもよく使ってました!
    あれも確か大きめで、安い方だし上の子は合ってたのか荒れたり漏れたりなかったです(╹◡╹)

• 9月19日
  • ポコ丸

ポコ丸

そうなんですね😰
    やはり1回はいてみないと本人と合うかわからないですね、、ゲンキ試したことないので買ってみようかと思います!ありがとうございます!

• 9月19日